TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月

☆今日のひるごはんよるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのひるごはんは・・・・

先日作って冷凍しておいた ・・・・

 *麻婆茄子

チビとこひるごはん

それと・・前日ののこりの・・・・

 *ローストポーク

チビとこひるごはん

そしてよるは・・・・

 *ほっけ味醂焼き

チビとこばんごはん

 *具沢山和風スープ

チビとこばんごはん

品数は少ないけど・・スープで お腹が一杯になりました

9月もあっという間におわったなっ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル


☆今日のお買い物・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょう買ったものです     

チビとこお買い物

チビとこお買い物


チビとこお買い物
 
品名ヒンメイ単価タンカ個数コスウ金額キンガク備考ビコウ
いままで使ツカったおカネ26,098円 
ヘルシーソフトオフスタイル 140g92円192円 
3種のカボチャのパフェ82円2164円値下ネサヒン
3種のチーズパフェ82円182円値下ネサヒン
若鶏手羽もと唐揚げ用191円1191円 
やきそば18円354円 
小松菜50円2100円 
えのき30円260円 
たまねぎ20円5100円 
バナナ50円3150円 
ミツバ30円260円 
サラダ菜20円240円
アボガド50円150円 
今月コンゲツ使ツカったおカネ(合計ゴウケイ27,241円 


うわぁーーーーっ!最後にたくさん使ってしまった

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル   

☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうはくもり

ではではあさごはんです・・・・

チビとこあさごはん

 *厚焼き玉子 ウインナー       *けんちん汁

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *おにぎり

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

ばんごはんのごはんと けんちん汁が残っていたので・・・・

和食になりました

でわ。。活動。。活動。。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆きょうのりっくん・・・・(=^^=)☆

にほんブログ村 チワックス



         きょうのりっくん でちゅ

りっくん♪

           ちょっと早いわよぉ~

りっくん♪

         りっくんは くいしん坊だからね  

りっくん♪

      ままの大事な本の上にのったら叱られるぞぉ~ 

りっくん♪

         じゃぁ~こっちへおいで。。 

りっくん♪

              もう少しだから。。

        ぱぱと一緒に まってようねっ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはん・・・・

8月に買っておいた豚ヒレ肉

冷凍して忘れていたのだ・・

早速ばんごはんに・・・・

 *ヒレかつ
  なすのカツ
  きゃべつ ミニトマト

チビとこばんごはん

半分は・・・・

 *ローストポーク

チビとこばんごはん

そして・・

きのう作った煮物がいまひとつ美味しくなかったので

汁物に・・・・

 *けんちん汁

チビとこばんごはん

きょうはいつもよりお肉の量が 多かったかも。。

チビとこばんごはん

今までヒレ肉 は脂も少ないし・・物足りない 。。

とかであまり食べなかったけど。。。。

久しぶりに食べたら。。美味しい!

最近は・・豚ヒレ肉も大分値段が下がったので ・・・・

これからもっとレパートリー増やしていきたいなっ

・・・・なんて・・・・いまごろなに言ってるんでしょうねっ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のお買い物・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょう買ったものです            
 
チビとこお買い物 

品名ヒンメイ単価タンカ個数コスウ金額キンガク備考ビコウ
いままで使ツカったおカネ25,540円 
グリコ クレアおばさんのクリームシチュー96円196円
ハウス カリー屋カレー 大辛69円169円
生活派パン粉 230g73円173円
里いも98円198円 
サラダ菜22円122円 
りんご200円1200円値下ネサヒン
今月コンゲツ使ツカったおカネ(合計ゴウケイ26,098円 




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル   

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのひるごはんは・・・・

 *レトルトカレーでカレーライス

チビとこひるごはん

ケチって1個のレトルトカレーで二人分のカレーライス

ごはんはにんにくと 玉ねぎで炒めてあります ジンジン・・

チビとこひるごはん

これ!なかなかイケますよっ


あさ洗濯物を干すときに。。無理して手を伸ばし ・・

グビッとなった背中がまだ痛い!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは秋晴れです

・・・・嵐の前の静けさなのかな ・・・・

それではあさごはんです・・・・

 *トースト
  目玉焼き

チビとこあさごはん

 *サラダ ウインナー

チビとこあさごはん

チビとこあさごはんチビとこあさごはん

 *野菜スープ

チビとこあさごはん

台風 たいしたことないといいですが


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはん・・・・

忘れるほど前に。。楽天で買った魚セット  ポチッ!。。

 *焼き魚。。ほっけ

チビとこばんごはん

わぁ~身がふっくらで ボリューム満点なニョだ

チビとこばんごはん

 *エリンギとなすの塩麹炒め

チビとこばんごはん

 *煮物

チビとこばんごはん

食べ過ぎたかも。。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のお買い物・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょう買ったものです            
 
チビとこお買い物 

品名ヒンメイ単価タンカ個数コスウ金額キンガク備考ビコウ
いままで使ツカったおカネ24,688円 
プロッシモ スパゲティ 500g82円182円
じゃがいも200円1200円 
早生 ふじ250円1250円 
大根100円1100円 
なす120円1120円 
キャベツ100円1100円 
今月コンゲツ使ツカったおカネ(合計ゴウケイ25,540円 


月の終わりが近づくと。。調子に乗ってついつい買いに走る悪い癖。。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル   

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのひるごはんは・・・・

 *ホタテのトマトパスタ

チビとこひるごはん

チビとこひるごはんチビとこひるごはん

チビとこひるごはん

肩が痛いので簡単更新です!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

りっくん♪

あらあら。。まだねむたそうですねっ (´艸`)

きょうはくもり。。。。

りっくんとおなじで 頭がボーっとしてますが。。。。

活動~活動~

それではあさごはんです・・・・

 *トースト・・(チビとこはロールパン2個)
  サラダ ウインナー

チビとこあさごはん

 *クリームシチュー
  コーヒー

チビとこあさごはん

これから寒い季節がやって来るんだなぁ

早起きできるか心配。。

風が強くなってきたので 早めにお散歩行かないと。。  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆きょうのりっくん・・・・(=^^=)☆

にほんブログ村 チワックス



         きょうのりっくん でちゅ

     いつもと違うコースをお散歩です 。。。。

りっくんお散歩♪りっくんお散歩♪

   チュタ・・チュタ・・    チュタ・・チュタ・・

りっくんお散歩♪

   あら。。リードがちょっとズレてるみたいねっ (*^m^*)

りっくんお散歩♪

     久しぶりに階段を上ろうと思ったけど 。。。。

りっくんお散歩♪りっくんお散歩♪

        「きょうはやめときましょうねっ」

        帰りはままがリードを 。。。。

りっくんお散歩♪

     あらあら。。なにか勘違いしているようねっ

りっくんお散歩♪

     ぱぱが前でカメラを向けると大変です!

りっくんお散歩♪

            猛ダッシュ!!

りっくんお散歩♪

  そんなに急がなくても。。ぱぱ逃げないのにねっ (*^m^*)

       ますます甘えがヒートアップに。。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはん・・・・

ゆうがたになると。。寒いのでお鍋が恋しくなり 作った・・

 *煮込みうどん(きしめん)

チビとこばんごはん

       グツグツ・・    グツグツ・・

チビとこばんごはんチビとこばんごはん

          アツアツがたまりません!

チビとこばんごはん

しめじ えのき茸 を一袋ずつ。。

タッ~プリ!いれました

チビとこばんごはん

*きゅうり入りちくわ

チビとこばんごはん

さすがお鍋! 体がポカポカしてきました

美味しかったなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のお買い物・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょう買ったものです            
 
チビとこお買い物

品名ヒンメイ単価タンカ個数コスウ金額キンガク備考ビコウ
いままで使ツカったおカネ24,392円 
ヤマキめんつゆ1100ml197円1197円
スナオシ 特撰きしめん 400g99円199円
今月コンゲツ使ツカったおカネ(合計ゴウケイ24,688円 


あと。。3日。。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル