TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・


 *キムチ鍋


チビとこばんごはん


キムチの素入れすぎた!!


チビとこばんごはん


辛い!


チビとこばんごはん


ヒーヒー言いながら食べマチタ


おまけ。。。。

先日お店で見つけた ポッキー

チビとこお菓子

中が ハート で可愛い~

チビとこお菓子

ゲット!するのがおそかったニョだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル



☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それでは おひるごはんです・・・・


 *にんじん入りトマトパスタ

チビとこおひるごはん

塩こうじ入りパスタ 完全にハマってしまった・・・・

なニョでまた作ってしまった


チビとこおひるごはん


この何ともいえないコクのある味・・・・

こうじのせいか・・満腹感もありおすすめでしゅ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは 雪でしゅ


チビとこお庭


降るのはわかっていたけど・・・・こんなに降るとは


チビとこお庭


先日の雪よりドッサリ!積もってましゅ

さてさて・・毎度のことながら娘 が東京に戻るたびに・・・・

ションボリ!してしまうチビとこ ・・・・

そんな分けできのうのばんごはんは・・・・

残っていたおでん とごはんで 簡単にすませマチタ

これで 娘(姉ちん)も東京に戻ったら~

またさみしくなるんだろうなぁ~

さてさてきょうのあさごはんです・・・・


 *オニオンブレット


チビとこあさごはん


東京に行ったときにたくさんパンを買ってきたニョだ


チビとこあさごはん


 *オクラの新芽サラダ

  オレンジ

  コーヒー


チビとこあさごはん


そうそう~きのうは鍋焼きうどん に入れて 気づかなかったでしゅが・・・・

オクラの新芽 サラダで食べると・・・・

ぬめぬめして美味しいニョだ


きょうは正くん 雪かき!

「がんばってくだちゃいねぇ~」



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル
 

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それでは おひるごはんです・・・・


 *鍋焼きうどん


チビとこおひるごはん


しいたけ しめじ オクラ新芽 ・・・・


チビとこおひるごはん

たまごを ポンとおとして~

 *にんじんとたまねぎの天ぷら

  うどの味噌傷め


チビとこおひるごはん


 *買ってきたお寿司


チビとこおひるごはん


きょうは 娘(妹ちん)が東京へ戻る日なので モジモジ・・

大好きな納豆巻きを


チビとこおひるごはん


短い時間で・・あれも これも 食べさてあげよう

出来るだけ普段食べないようなものを作ったり したけど ・・・・

それでもいつも思うニョだ・・・・

「ああ・・・・これも食べさせてあげたかったなぁ~」

なんてねっ ショボン~

そしてこちら・・・・


りっくん


なにか感じるのか・・・・ 娘(妹ちん)にべったり!!

このあと後ろ髪を引かれるように東京にもどりました。。。。。。。。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうも 晴れでしゅ!


それではきょうのあさごはんです・・・・


 *フレンチトースト


チビとこあさごはん


 *トースト


チビとこあさごはん


 *レタスサラダ オレンジ

  コーヒー


チビとこあさごはん


きょうはいつもと違ってパン屋さんで買った美味しいパンであさごはん

ついつい食べ過ぎてしまったニョだ

最近は・・どっぷりおなかに贅肉が付いてしまって!

                                     ハァ~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル


☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・


 *焼肉


チビとこばんごはん


お肉たくさ~ん! ジュージュー焼いて!

みんなで わいわいしながら食べました



チビとこばんごはん


みんながごはんを食べ終わるのを ・・・・

いまか・・いまかとまっていたりっくん


りっくん


おねぇちゃんに抱っこされて満足そうなお顔  (*^m^*) 


りっくん


チビおねえちゃんが あしたかえるなんて何もしらないりっくん

なんだかちょっぴり!かわいそう~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それでは おひるごはんです・・・・


 *トマトパスタ


チビとこおひるごはん


  サラダ


チビとこおひるごはん


そして 娘(妹ちん)のバースデーのお祝いをみんなで・・・・


チビとこおやつ


いちごの ケーキを買って!


チビとこおやつ


みんなでお祝いをしました


チビとこおやつ


もぅ 22歳 子供の成長って・・・・早いもんですねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは 晴れでしゅ!


それではきょうのあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *焼き鮭


チビとこあさごはん


 *ごま入り厚焼き玉子


チビとこあさごはん


 *ほうれん草のお浸し


チビとこあさごはん


 *ふきのとうの天ぷら


チビとこあさごはん


 *大根のお味噌汁

 *たまごかけごはん


久しぶりにごはんでガッツリ!!食べたニョだ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル
 

☆今日一日・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


りっくん

          きょうは東京へ行きますょ

     そんなわけで・・途中コンビニに あさごはんを買いに・・・・


チビとこあさごはん


         甘いものも買いマチタ

チビとこあさごはん


      さぁ~いよいよりっく! 初の高速でしゅょ~

チビとこおでかけ


       予想通り・最初はケージの中でピーピー

       途中からは大人しく眠っているときも


          首都高も予想外に・・・・ガラガラで


チビとこおでかけ


             ちょっとビックリ!  


チビとこおでかけ


             途中・・公園で休憩~


チビとこおでかけ


  最初はなれない公園で・・ここはどこ って感じでしたが・・・・


チビとこおでかけ


             嬉しそうに走り回って


チビとこおでかけ


             ちょっと興奮気味でした           


チビとこおでかけ


                おやっ!

 
チビとこおでかけ


       りっくんの好きな カモさんねっ


チビとこおでかけ


                 (*^m^*) ぷぷっ


チビとこおでかけ


        遊びに夢中になってたみたい・・・・
     

チビとこおでかけ


そしておひるごはんは 娘(姉ちん)と合流して・・・・


 *お弁当

チビとこおひるごはん


りっくんは 車でお留守番でした


チビとこおひるごはん


お弁当を ササッと食べた後は・・・・


チビとこおひるごはん


またまた公園をお散歩


チビとこおでかけ


娘(妹ちん)の仕事が終わるまで・・・・


チビとこおでかけ


公園で時間をつぶしたり


チビとこおでかけ


ペットショップで りっくんのおもちゃや ガムを買ったり・・・・

ちなみに・・カートに乗っている写真は撮るの忘れマチタ

この後・・ 娘(妹ちん)を迎えにいって自宅に帰ってきました


そしてばんごはんも写真取り忘れでしゅ ・・・・


 *おでん


大きなお鍋で みんなでわいわいつつきながら

おでんを いただきマチタ

そうそう~

東京からの帰りの車のなかでは・・・・・・・・

りっくん 疲れたのでしょうか 。。

爆睡 デチタ


おつかれさまっ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル
 

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・


 *焼き魚・・・・赤魚粕漬け


チビとこばんごはん


 *ごろごろお野菜の煮物


チビとこばんごはん


あとは・・・・


「ふ・り・か・け」


あしたはあさからお出かけなので ・・・・


                ねよっーと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それでは おひるごはんです・・・・


 *鍋焼きうどん


チビとこおひるごはん


あつあつのうどんが食べたくなって 作ったニョだ


チビとこおひるごはん


久しぶりに・・茹でためんを買ってみたけど ・・・・


チビとこおひるごはん


やっぱり!美味しいでしゅ

このモチモチとした食感が好きなんだなぁ~

あさから降っていた雪も 午後には止んだので



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは起きたら・・・・


チビとこお庭


ゲッ!

まさか・・こんなに雪が積もってるとは・・・・

しかも・・まだ降ってる。。。。

きょうの予定がくるうニョだ イジイジ・・

それではきょうのあさごはんです・・・・


 *トースト


チビとこあさごはん


 *オレンジ

チビとこあさごはん


これだけでしゅ

チビとこあさごはん


ゆき 。。。。


チビとこお庭


やまないかなっ 。。。。


りっくん


                (*^m^*) ぷぷっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル
 

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・


 *チャーハン


チビとこばんごはん


これで・・二人分でしゅ


チビとこばんごはん

それと・・先日作って 冷凍しておいた

 *焼き餃子

チビとこばんごはん


盛り付けがきたなくてごめんなさい


チビとこばんごはん


最近手抜き料理が多いチビとこ家

せっかく 遊びに来てくれたのに・・・・

きょうもパッとしないメニューですみましぇん





でも。。懲りずにまたきてくださいねっ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のりっくん・・・・(=^^=)☆

にほんブログ村 チワックス



          きょうのりっくん でちゅ

         いつもと違ったお洋服で ・・・・

          お散歩いきますよ


りっくん


         真っ赤なズボン だけど・・・・

        なかなかお似合いよっ (*^m^*)

りっくん


          まぁ・・照れちゃって!( ´艸`)


りっくん


           後姿も可愛いわよっ


りっくん


                (*^m^*)


りっくん


       きょうは・・ぱぱの横についてえらいですね


りっくん


             さいきんはそうでしたねっ
         

りっくん


         おやつのためでしたか (*^m^*;)


きのうお散歩行けなかったぶん

きょうは ごきげんなりっくんでした



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それでは おひるごはんです・・・・


 *シャキッと食感!美味しいよ大根ラーメン


チビとこおひるごはん


インスタントラーメンも いつもと違ったお野菜をプラスでしゅ


チビとこおひるごはん


炒めた大根が美味しくて 正くんにも 好評デチタ


チビとこおひるごはん


作り方はコチラでしゅ・・・・


Cpicon ☆シャキッと食感!美味しいよ大根ラーメン   0004000040017.gif

お野菜がないときなどに・・・・作ってみてくださいねっ tokomama.gif




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル