TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


こんなところへ行ってきたニョだ


00090000300013.jpg


     デカ。。。。


00090000300014.jpg



きょうも 二人で  ・・・・

    

                        20皿 



      しまった。。。。食べ過ぎた!!


      「ねむい!」


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

         

☆ダイエット99日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



きょうでダイエット99日目でしゅ

あさごはん・・・・・・・・


 *鮭ごはん お漬物

  スクランブルエッグ

  魚肉ソーセージ ミニトマト

  グレープフルーツ

  コーヒー 


0009000030004.jpg


おひるごはん・・・・

 *そうめん


「写真撮り忘れたニョだ」


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・6kg


        いしょいっしょぉ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のお弁当です・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当は・・・・・・・・

 *鮭ごはん

  ごく普通の卵焼き

  鶏手羽素のから揚げ

  魚肉ソーセージ しし唐

  ミニトマト


0009000030003.jpg


ちょっと豪華にしたツモリでしゅが・・・・


0009000030001.jpg


きょうで・・今週も終わり ・・・・

今月も 終わり ・・・・  

明日から10月でしゅねっ

いろんな食品が値上げするとか・・・・ チュライ



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます・・・・・・・・

きょうのあさごはんです・・・・


 *鮭ごはん


0009000030006.jpg

  お漬物

  コーヒー 

0009000030004.jpg


 *スクランブルエッグ

  魚肉ソーセージ ミニトマト

  グレープフルーツ


0009000030005.jpg

きのう 窓を開けたまま寝てしまって ・・・・・・・・

あさから腹痛が襲ってきたニョだ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1
  

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


00090000290019.jpg


 *おにぎり


00090000290015.jpg


 *野菜タップリ焼きそば


00090000290017.jpg


 *焼き餃子


00090000290016.jpg


 *豚肉のとろみしょうが焼き

  焼き野菜・・・・えのき茸

  トマト


00090000290018.jpg


今月もあと1日・・・・

冷蔵庫に あるもので何とか作りマチタ

あとは・・・・あしたのあさと・・・・・・・・お弁当 でしゅねっ 。。。。

ファイト!



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のりっくん・・・・(=^^=)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


           きょうの りっくん でちゅ


00090000290012.jpg

              おちょとみえないでちゅ


00090000290014.jpg


           最近お気に入りのボールで


00090000290013.jpg


           きょうも 元気いっぱいのりっくん


                そして・・・・

               サークルに入ってるときは・・・・


00090000290021.jpgガンミ


ガンミ               00090000290020.jpg


  
                 りっくんは こうしていつも・・・・

               ままの行動をを 監視 してるのでした



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆ダイエット98日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



きょうでダイエット98日目でしゅ

あさごはん・・・・・・・・


 *洋ナシのマフィン

  魚肉ソーセージとしし唐のカレー風味・・・・お弁当の残り

  スクランブルエッグ ミニトマト

  グレープフルーツ

  コーヒー


0009000029001.jpg


おひるごはん・・・・・・・・


 *美味しくって見た目もキレイなチビ丼


0009000029006.jpg


作り方はコチラ・・・・・・・・

Cpicon ☆美味しくって見た目もキレイなチビ丼☆

ちょっと甘めの ヘルシーなチビ丼でしゅょ


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・6kg


              めげないで・・・・がんばるニョだ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のお弁当です・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当は・・・・・・・・


 *鮭ごはん

  ごく普通の卵焼き

  茄子の豚バラ巻き甘辛炒め

  魚肉ソーセージとしし唐のカレー風味

  ミニトマト


0009000029005.jpg


こんな感じ・・・・


0009000029004.jpg


きょうは ゴミ捨てをして ポイッ!~

りっくんのお散歩に行って来ました

いつも なかなか歩かなくて・・・・途中何度も止まるりっくん 。。。。

きょうは いつもよりは歩いてくれたようです



なぜか・・・・帰りはいつも・・・・ トコ トコ 歩くニョだ・・・・



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます・・・・・・・・

きょうのあさごはんです・・・・


 *洋ナシのマフィン

  魚肉ソーセージとしし唐のカレー風味・・・・お弁当の残り

  スクランブルエッグ ミニトマト

  グレープフルーツ

  コーヒー


0009000029003]


マフインは ちょっと前に焼いて・・・・冷凍 して置いたもニョ

何もないときは・・・・助かりましゅね
 

0009000029002.jpg


そろそろ あさごはんもヘルシーなメニューにしないとなっ。。。。

                 「和」



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1
  

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


このところ 日が沈むのが 早くなりましたニェ

なんだか 寂しいなぁ~ モジモジ

それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


 *カレーライス


00090000280010.jpg


カレーには コチラを入れて煮込みました

Cpicon ☆魔法のオニオンガーリックオリーブ漬け☆


 *焼き野菜のおろしがけ


00090000280012.jpg


 *自家製浅漬け


00090000280013.jpg


今月もあと2日・・・・

ファイトー 



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ダイエット97日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



きょうでダイエット97日目でしゅ

あさごはん・・・・・・・・


 *ハンバーガー

  ポテトサラダ ミニトマト

  グレープフルーツ

  コーヒー


0009000028001.jpg


おひるごはん・・・・・・・・


 *キレイになる雑穀ごはん


0009000028008.jpg


すりごまなので ごまの香りがタップリで美味しぃ~

作り方はコチラ・・・・・・・・ 

Cpicon ☆キレイになる雑穀ごはん☆

 *焼き野菜・・・・かぼちゃ 大根

  スパイス効かせたヘルシーなメンチカツ ミニトマト


0009000028007.jpg


メンチカツは 冷凍しておいたものでしゅ

こちらも・・・・

作り方はコチラ・・・・・・・・ 

Cpicon ☆スパイス効かせたヘルシーなメンチカツ☆


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・6kg


                        


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のお弁当です・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そしてきょうのお弁当は・・・・・・・・


 *鮭ごはん

  パセリとピーマンの卵焼き

  豚の山椒炒め

  にんじんとごぼうの天ぷら

  きんぴらごぼう

  ミニトマト


0009000028005.jpg





0009000028004.jpg


ほとんど きのうのうちに」作って置いたので楽チンデチタ

きょうも がんばろっと



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます・・・・・・・・

きょうのあさごはんです・・・・


 *ハンバーガー


0009000028002.jpg


 *ポテトサラダ ミニトマト

  グレープフルーツ

  コーヒー


0009000028003.jpg


うわぁー しぁむくてゾクゾクしましゅ

りっくんも 寒くて丸くなって寝てます



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1
  

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


きょうも・・・・
 *おにぎり


00090000270011.jpg


正くんが 食べたいと言うニョで・・・・

二日連続でおにぎりに・・・・ ニギニギ・・


 *鶏のトマト煮

  焼き野菜・・・・大根 にんじん しし唐

  キャベツサラダ


00090000270014.jpg


トマト煮には 隠し味に「魔法のオニオンガーリックオリーブ漬け」を入れて

トマトと 愛称ピッタリ!なニョだ


00090000270013.jpg


 *えびタップリ!お好み焼き


00090000270012.jpg


えび えび して美味しいでしゅょ

なんだか 夜になると肌寒くなって コタツが恋しぃ~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ダイエット96日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



きょうでダイエット96日目でしゅ

あさごはん・・・・・・・・


 *豆乳入りホットケーキ

  パセリと赤ピーマンの卵焼き

  ポテトサラダ ミニトマト

  オレンジ

  コーヒー


0009000027001.jpg


おひるごはん・・・・・・・・


 *どん兵衛旨辛チゲうどん


0009000027009.jpg


これお水を入れて レンジでチン~♪ するだけ・・・・

いそがしい時便利 とっても簡単なニョだ  


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・8kg

          この分じゃ 痩せるまで・・・・時間かかりそうだなぁ・・・・・・・・ 




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。