TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月

☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・

 *ピーマンの肉詰めトマト煮

  エビフライ

  シーザーサラダ

  みょうがの味噌漬け


00080000310013.jpg


ピーマンの肉詰めが まだ残っていたので・・・・

たくさん採れた ミニトマトと一緒に煮込みました コトコト


00080000310012.jpg


 *お好み焼き


00080000310015.jpg


 *おから


00080000310014.jpg


冷凍庫から おからが出てきたので・・・・

久しぶりに作りました


じゃんねんながら・・・・不人気!・・・・

きょうで8月も終わりかぁ~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1



☆ダイエット69日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうでダイエット69日目なニョだ

あさごはん・・・・

 *オニオンブレッド

  グレープフルーツ

  コーヒー


0008000031001.jpg


おひるごはん・・・・・・・・

 *おにぎり


00080000310011.jpg


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・8kg


          なんでぇ~ なんでぇ~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆今日のりっくん・・・・(=^^=)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


           きのうの りっくん でしゅ


00080000300021.jpg

         とうとう 5kgを超えてしまったりっくん


00080000300019.jpg


       最近は この豚耳も 1度あげると・・・・


00080000310010.jpg


        あっという間にたいらげてしまいます

     お散歩の量も 増やしたほうがいいのかなっ・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のお弁当です・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして きょうの弁当は・・・・・・・・


 *焼肉ごはん

  しそ入り肉団子

  チキンカツ

  青じそとにんじん入り卵焼き

  ミニトマト

    
0008000031004.jpg


オー!お肉いっぱいのお弁当になったニョだ


0008000031008.jpg


最近 あさ起きるのがホント辛い!

きょねんは 5時起きしていたのがウソのようでしゅ・・・・



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます・・・・・・・・

それでは あさごはんです・・・・

*オニオンブレッド

 グレープフルーツ

 コーヒー


0008000031003.jpg


まだ残っていた・・・・オニオンブレッド


0008000031002.jpg


きょうは あたためていただきマチタ

きょうは あさから雨がパラパラ しています

ううぅぅ~テンション下がるなぁ~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1
  

☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


ド~ンと!

 *鶏手羽先のグリル焼き


00080000300014.jpg


あるものを巻いて・・・・

 *細巻き寿司


00080000300015.jpg


餃子がチョッとだけ残っていたので ・・・・

 *スープ餃子


00080000300012.jpg


 *ミニトマト


00080000300013.jpg


いつもは ふたりでも 賑やかなばんごはんでしゅが・・・・

鶏手羽先 を食べてる時は・・・・

なじぇか 無口なニョだ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆ダイエット68日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうでダイエット68日目なニョだ



あさごはん・・・・


0008000030005.jpg


おひるごはん・・・・・・・・


 *ヘルシーなパスタ


00080000300010.jpg

ししとう 冷凍して置いた まいたけや  イカを入れて・・・・

味付けは 塩味であっさりとしたパスタの完成でしゅ


00080000300011.jpg


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・4kg


                             



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆今日のお弁当です・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして きょうの弁当です・・・・・・・・


 *ふりかけごはん

  青じそとにんじん入り卵焼き

  ピーマンの肉詰め

  チキンカツ

  にんじんの塩炒め

  ミニトマト

0008000030006.jpg





0008000030009.jpg


日曜から リビングやキッチンの中を飛び回っていたハエ

まる二日 イライラ~ イライラ~がたち・・・・・・・・・・・・

きょう ようやく退治出来たニョだ バシッ!

                           



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 


☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます・・・・・・・・

きょうも 爽やかなあさです

それでは あさごはんから・・・・

 *オニオンブレッド

  サラダ・・・・レタス ミニトマト にんじん

  グレープフルーツ

  コーヒー


0008000030002.jpg


きのうの夜焼いた シャカ!シャカ!オニオンブレット チン~

そうそう~焼いてる途中で

正くんに 「何焼いてるの?」 っと聞かれ・・・・


「オニオンブレットだよ~」って言ったら・・・・


えっ!「オニヨメブレッド~!!」


「いくらワタシがオニヨメだからって!

そんな 名前のパン!

       ある訳ないダローって!!」


                              ・・・・心の叫び


・・・・っと 料理にウトい正くん が真顔で言うので・・・・


      この後 二人で爆笑!!してしまったニョだ ワッハッハッ! ワッハッハッ!



0008000030008.jpg


この 「オニヨメブレッド」 ヒヒッ

ホットケーキミックスで 作ったので 程よい甘さもあり美味しいでしゅょ



0008000030001.jpg


あっ!・・・・緑がないじょ・・・・・・・・

きのう 早く寝たつもりなのに・・・・ 眠いのはなじぇ

それではきょうも



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1
  

☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


00080000290012.jpg

 *豚バラ肉とじゃがいもの蒸し焼き


00080000290013.jpg


 *冷奴夏野菜のせ


0008000029009.jpg


 *かぼちゃの煮物


00080000290011.jpg


 *茹で鶏


00080000290010.jpg


 *おつけもの


0008000029008.jpg


そろそろ秋が近づいて来たのかな・・・・・・・・

きょうは そんな感じです

なので かぼちゃの 煮物が食べたくなり作ったニョだ コトコト

久しぶりのかぼちゃの煮物 美味しいなぁ~

ついつい ごはんを  お代わりしちゃいマチタ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

   

☆ダイエット67日目~(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうでダイエット67日目なニョだ



あさごはん・・・・

*イングリッシュマフィン・・・・レーズン入り

  青じそと魚肉ソーセジ入り卵焼き・・・・お弁当の残り

  魚肉ソーセージ

  レタス きゅうり ミニトマト

  オレンジ

  コーヒー


0008000029001.jpg


おひるごはん・・・・・・・・


 *トマトカレーリゾット


0008000029006.jpg


    そしてきょうも・・・・・・・・

                    気になって 測ってみたら 50・4kg



           やっと 数字が変わったニョだ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆今日のお弁当です・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして 今週最初の弁当です・・・・・・・・

 *ふりかけごはん

  青じそと魚肉ソーセージ入りウインナー

  ピーマンの肉詰め

  チキンカツ

  ビッグしゅうまい

  ミニトマト


0008000029005.jpg


バタバタ した割には~ぎっしり詰まったお弁当が出来たじょ



0008000029004.jpg


んーーーーーーー! ・・・・

どうも ワンパターンになってしまう



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 



☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます・・・・・・・・


それではきょうの あさごはんです・・・・

 *イングリッシュマフィン・・・・レーズン入り

  青じそと魚肉ソーセジ入り卵焼き・・・・お弁当の残り

  魚肉ソーセージ

  レタス きゅうり ミニトマト

  オレンジ

  コーヒー


0008000029002.jpg


久しぶりに オレンジを 買ってみたょ


0008000029003.jpg


今週も 始まりましたよぉー 

眠いけど ダレないうちに 家事をやらないと・・・・

きょうは 洗濯物 がいっぱいだぁ~


 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1
  


☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



それではきょうの ばんごはんです・・・・・・・・


 *びんちょうまぐろのお刺身

  こてっちゃん韓国」ほるもん

  冷奴


00080000280056.jpg


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


00080000280057.jpg


きょうの写真は 正くんが パチリ!

なんで・・・・ なんで・・・・

この 写し方気に入らないよぉー

きょうは 夕方お出かけしていたため バタバタして~

ばんごはんも 遅くなってしまいマチタ

あしたは 月曜日・・・・



いいわしゅれましたが・・・・

こてっちゃん韓国」ほるもんのニラ ・・・・

このニラ ・・・・お庭のですが・・・・

なんか 硬くて ギシ   ギシ するんでしゅが・・・・

そして・・・・

前回の こてっちゃん回鍋肉に続き・・・・

コチラも じゃんねんな味・・・・ アハッ!

では あちた



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1


☆きょうのおやつ・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


何もないので おやつにこんなものを作りました


 *コロコロドーナツ



00080000280055.jpg


ホットケーキミックスと 豆乳と たまごで 作りました シャカシャカ~


00080000280054.jpg


きょうは こんな感じでおやつを食べマチタ パクパク・・ パクパク・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1