TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして ばんごはんです・・・・

 *野菜たっぷりじゃが

0004000030005.jpg

お肉のない 肉じゃがです・・・・

お野菜は・・たまねぎ にんじん  じゃがいも なす ・・・・

お庭で採れた 貴重な絹さや と・・・・

そして 冷凍庫 にあったきょねんの夏のいんげん

チョッとあやしいですが・・・・

お野菜タップリ!入れて作りマチタ

 *切干大根とツナのサラダ

0004000030006.jpg

 *あじのタタキ

0004000030007.jpg

それと キムチでいただきました

きょうは ほとんどお庭の手入れに時間をとられてしまったニョだ






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1




☆今日のおひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして おひるごはんは・・・・

 *おにぎり

  せりの天ぷら

0004000030003.jpg

あさ  晴れて天気がよかったので・・・・

おにぎり をもってお出かけしようと・・・・ 作っていたら・・・・



外の雲ゆきが あやしぃ・・・・

なので急遽! 家で食べることに・・・・

そんな訳で・・・・追加で作った・・・・

 *せりの天ぷら

0004000030004.jpg

こんな感じで おひるをいただきました



ああ・・・・チョッと がっかりだったなぁ~ ペショッ!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆今日のあさ ごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

きのうと同じ

 *ホットサンド

  コーヒー

0004000030001.jpg



0004000030002.jpg

ホンとに同じでしゅねっ

ハムが があったら・・もっとおいしいのになぁ~ モジモジ





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。



☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして きょうのばんごはんは・・・・

 *メンチカツ丼

0004000029006.jpg

 *お寿司盛り合わせ

0004000029005.jpg


このほかに フランクフルト 1本ずつと~

チキンナゲット 1本ずついただきマチタ



何もしないっていうのは・・・・「楽」で・・・・いいニョだ ヒヒッ






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1


☆今日のおひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして おひるごはんは・・・・

 *ざるラーメン

0004000029002.jpg

  *にんじんの絞りかすいり卵焼き

  茹でミックスサラダ


0004000029003.jpg



0004000029004.jpg麺もりもりですょ ・・・・・・・・0004000040017.gif

冷たくして食べたかったのですが・・・・オヤッ!

寒かったので ・・・・

スープも麺も温かくしていただきました

もうすく5月とは思えない・・・・この寒さ・・・・





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のあさ ごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *ホットサンド

  コーヒー

0004000029001.jpg

チーズをはさんだょ

きょうは せっかくのお休みでしたので・・・・

もっと ゆっくり寝ていたかったのですが・・・・

なぜか 早起きに・・・・ ヒョイッ!っと目が覚めてしまったニョだ





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


*最近のお庭・・・・(*^^*)*

[節約料理] ブログ村キーワード


気づけば お庭のお花達がこんなに咲いていました・・・・

 *ロベリア

0004000028002.jpg

チビとこ の好きなロベリアの花・・・・

0004000028001.jpg

そして・・・・

 *忘れな草

0004000028003.jpg

いつの間にか 満開に・・・・







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1





☆きょうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんは・・・・



00040000280013.jpg

 *炒飯

00040000280012.jpg

 *餃子

00040000280016.jpg

 *切りごぼうのちじみ

00040000280014.jpg

 *ミックス野菜のサラダ

00040000280015.jpg


たくさん食べたじょぉ~

きょうは こんな感じで・・・・中華デチタ モヒモヒ




明日から 7連休ですょ~





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1


☆今日のお弁当・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして 今週最後のお弁当です・・・・・・・・

 *ふりかけごはん

  焼きあげハンバーグ・・一個 残っていた・・・・

  イカフライ  ミッキーマウスナゲット

  たけのことこんにゃくの煮物

  春菊のピーナツバター和え

  お花のウインナー

0004000028008.jpg

0004000028009.jpg

いよいよ明日から 正くん お休みに入ります! ワクワク~

お天気 晴れるといいなぁ~

それでは きょうも




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 

  

☆今日のあさ ごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *ピザトースト

  コーヒー

00040000280010.jpg

00040000280011.jpg

久しぶりに ピザトースト を作ったじょぉ~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。



☆きのうのばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きのうは カメラ の電池が切れたため・・・・

大急ぎで 充電~

そして・・・・何とか写真を パチリ!

その後・・・・更新する元気がなかったニョで・・・・

あさの更新です!

きのうの ばんごはんです・・・・



0004000028004.jpg

 *発芽米の巻き寿司

0004000028005.jpg

お弁当の残りの卵焼きと紅生姜を巻いて

 *コーンクリームコロッケ・・・・冷凍食品

  レタス

  マカロニグラタンカレー風味

0004000028006.jpg

 *牛スジ入りポトフ

0004000028007.jpg

牛スジ肉 にチョコッと残っていたので・・・・

たまねぎ じゃがいも にんじん さつまいも キャベツ と一緒に~

お鍋でコトコト煮込みました

きのうは こんな感じのばんごはんデチタ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1



☆うううっ・・・・(>_<)☆

「げっ!

      カメラ電池が・・・・

             なくなったぁ~」
 

☆今日のお弁当・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして 今週最初のお弁当は・・・・・・・・

 *ふりかけごはん

  パセリとウインナーの卵焼き

  ミートボール

  イカフライ

  ミッキーマウスナゲット

  お花のウインナー

0004000027001.jpg

お弁当 洗ってなかったので・・・・

0004000027002.jpg

手抜きですが・・・・

ミートボール があると助かります

もう一品欲しいときや・・すきまをうめるのに大活躍です

今週は ほとんどお世話になりました

あと 1日だじょぉ~






にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。 

  

☆今日のあさ ごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト

  コーヒー

0004000027003.jpg

きょうは 時間がなくてこれだけに・・・・

これじゃぁ 元気がでましぇんね




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


ばんごはんです・・・・

 *冷奴・・・・焼いた茄子をのせて

  春菊のピーナツバター和え

  かぼちゃの煮物

0004000026005.jpg

そして 先日のとんかつ が1枚残っていたので・・・・

 *とんかつ煮

0004000026006.jpg

ごはんにのせれば・・・・かつ丼ですねっ・・・・・・・・0004000040017.gif

かつが 大きかったので・・・・

二切れで食べただけでもお腹がおもいニョだ

今週も・・・・あと・・・・二日・・・・




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1