TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



ドタ バタ しながらも 何とか無事片付け終わりました

そして 夜遅くに 娘(妹ちん)と彼氏さん が帰省して

みんなで ばんごはんです・・・・・・・・


 *唐揚げ


00120031005.jpg

娘の リクエストです!


00120031004.jpg

 *大根サラダ


00120031007.jpg


フライドニンニクを タップリ!!かけました~

00120031006.jpg


 *ポテトピザ


00120031008.jpg


ポテトサラダに カレーパウダーをかけてみました



00120031009.jpg

 *バジルトマトピザ


001200310011.jpg


プチトマト とバジルペーストをのせてみました


001200310010.jpg



 *天ぷらそば


001200310012.jpg


今年最後のばんごはん

こんな感じで にぎやかに過ごせました

そして・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1



☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


ひるごはんは・・・・・・・・

 *つけ麺

00120031003.jpg

こんな感じで・・パパッと食べて!

つづきのおそうじを・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


とうとう今年もきょうが最後となりマチタ

しかもお外は

「うわーーーーーっ!」

「雪 で」 「バリバリ」


あさごはんです・・・・・・・・

 *ハーブパン

  スクランブルエッグ ウインナー

  コーヒー


00120031002.jpg


きょうは チョッとだけ早起きしてみました ポイッ! ポイツ!


00120031001.jpg


「それにしても・・・しゃむい!」

そう言えば・・・・チビとこ の車 まだ スタットレス はいてなかった。。

このまま 雪がとけないとお出かけが。。。。 ペケ。。。。

困った困った

お日様が出るまで 家事を終わらせよ~ぅ



ほんとに・・・・晴れるニョ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


「わーーーーーーーっ!」

「はやい!」  「はやい!」

「もぅ~こんな時間に・・・・」
 !

ばんごはんです・・・・・・・・


 *買ってきた海鮮丼


00120030007.jpg


チビとこ 特製・・・・
 
 *焼き鳥


00120030008.jpg


こん~な感じの 手抜きのばんごはんでした


00120030006.jpg


あしたから3日まで 娘(妹ちん) と一緒に彼氏さん も遊びに来ます

おかげで今年も にぎやかに年が越せそうです

「よーーーーーーーーーーし!」

「もうひと頑張りだぁーーーーーっ!」
 



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆わたりどり・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

午後になって 雪が降ってきました!

・・・・


00120030005.jpg


お庭に 鳥 さんが来ています

あっ さっき 冷蔵庫 でしなしなだったオレンジ を~

バラの枝にさしといたんだった ヒヒッ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


あさ一で お出かけして

早めに帰ってひるごはんです ・・・・・・・・


 *坦々麺


00120030003.jpg

チョッと 辛いですが。。。。なかなか美味しいでしゅ

00120030004.jpg


時間が猛スピード!! で過ぎてましゅ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうも 普通のあさごはんです

 *ハーブパン

  目玉焼き ウインナー


00120030001.jpg

久しぶりに ハーブパンを焼いてみました


00120030002.jpg


きょうのパンは 小さいでしゅょ モヒッ



今にも雪が 振り出しそうな空です


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

ばんごはんは 年内できれる株主優待券があったので

ステーキレストラン へ行ってきました~ イエーイ!

ステーキにしようと思ったけど。。。。

ハンバーグが美味しそうでしたので。。。。

            
001200290011.jpg


二人とも 同じもニョに・・・・ ヒヒッ


001200290012.jpg


思ったより ボリュームがあって! お腹一杯になりマチタ モヒッ

きょうで 今年も残すところ・・・・あと「二日」

なのに  ヒョコ ヒョコ 出歩いてばかりで~

            「お掃除!」  

じぇん~じぇんやっていましぇん!

「うわぁーーーーっ!」

「大変だじょーーーーーーーーっ」




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


そして ひるごはんは・・・・・・・・


00120029009.jpg 半額でゲットしたつけ麺のつゆ

それと・・・・

001200290010.jpg 普通にゲットしたつけ麺

実は ずっと前から気になっていました

 *つけ麺

00120029008.jpg

先日 半額でゲットした餃子も添えて・・・・

00120029007.jpg


あっ このつけ麺 何か・・ 期待はずれ・・・・・・・・

もっと 感激する美味しさかと思ってマチタが・・・・ モジモジ

今一デチタ!!



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

きのうの ばんごはんんのシメのぞうすいが 残ってましたニョで

 *ぞうすい


00120029001.jpg

体がポカ ポカ 温まりましゅぅ~


00120029002.jpg

暑い のも嫌ですが・・・・寒いのもいやですねっ

何だか じぇんじぇんお掃除が進まなくて・・・・

生姜湯飲んで 温まろ~うっと



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


正くん キーッ! 帰って・・・・

ごはんの前に 近くにある 温泉 へ行って来ました

温泉なんて久しぶりです

極楽~ 極楽~


そんなきょうのばんごはんは・・・・・・・・

 *タラのみぞれ鍋


00120028005.jpg


正くん 仕事納め  カッチ~ン おつかれさまでした~

ううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

               「ウマイ!」

そして お鍋を食べた後・・・・・・・・・・・・

急にアイスが食べたくなって  すかさず近くのコンビニへ・・ テクテク

・・・・で 正くんの ゴチで買ったもニョ・・・・


00120028006.jpg


ついでに おつまみも・・・・・・・・ ヒヒッ

そんなわけで・・・・この後・・・・二次会の始まり始まり~ パチ  パチ  パチ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のお弁当・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・・・・・


 *だし巻き卵焼き

  ソーセージ揚げ

  かにしゅうまい

  クリームコロッケ

  菜の花のお浸し 

  そぼろごはん


00120028002.jpg


今年最後のお弁当 でしゅょ

00120028003.jpg

来年は まともな お弁当箱買いたいなぁ~

お弁当箱 で 大分見た目も変わると思うんでしゅけど・・・・

正くん 今年最後の出勤!

                行ってらっしゃーーーーーーーーぃ!


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。



☆今日のあさごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのあさごはんです・・・・・・・・


ほとんど お弁当の おかずの残りでしゅ


 *だしし巻き卵焼き

  かにしゅうまい

  クリームコロッケ

  お味噌汁・・豚バラ肉 大根 菜の花



00120028001.jpg


パンがなかったので・・・・急遽!ごはんに

今年も 後4日です!

年賀状 まだ1枚も書いてなかったニョだ・・・・

大掃除も 途中で止まってるし

片付け前より 散らかってる気がします

気持だけは・・・・やる気満々!



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆今日のばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはん・・・・・・・・



お米が 1合しか残っていないーーーーーーーーーー

そんな訳で・・・・

 *焼きラーメン


00120027008.jpg


 *鶏レバーのニンニク炒め

  冷奴


00120027007.jpg


きょうは て ぬ き  です!

全部が 酒のアテって感じでしゅね

それでは きょうも カッチ~ン おつかれさまでした~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1


☆今日のお弁当・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのお弁当です・・・・・・・・


 *ソーセジパセリ入り卵焼き

  きんぴらごぼう

  かにしゅうまい

  クリームコロッケ

  そぼろ 鮭ごはん


00120027004.jpg

あさは コロッケを揚げただけ・・・・

00120027003.jpg

きょうのお弁当は ボリューム満点ですょ

00120027005.jpg


明日で 正くん お休みにはいるので・・・・

お弁当も 後一日でしゅ

きおうは 午後から美容室へいってきまーす・・・・ 


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。