TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

☆お買い物(です・・・・*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

先日の 買ったものと・・今日買ったものです。

 *買ったもの

品名金額備考
しらたきめんスープ155円 
まぐろ刺身298円 
ラーメン チャーハン 餃子1,448円2人分
ロールケーキ148円 
生揚げ60円見切り品
雑穀米320円 
じゃがいも93円 
グレープフルーツ 26円見切り品
びんちょうマグロ162円 
合計2,710円 


0040030001.jpg

29日と今日使ったお金      2710円

今月使ったお金合計      28757円


4月は 2万円を・・・・

かなりオーバーしてしまい・・反省~

5月は 何かと出費   の多い時期

気合を入れて 頑張らなくてわ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆今日のばんごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

ばんごはんです・・・・・・・・

 *肉じゃが

   ・・・・ひき肉 じゃがいも にんじん 玉ねぎ しらたき

今日は 豚こま肉とか・・・豚バラ肉とか・・・・ないニョで

ひき肉で作りマチタ。


0040030005.jpg


 *厚揚げ


0040030006.jpg

お味は 今一でしたが・・・・60円で買ったニョで・・

・・・・まっこんなもんかぁ~とあきらめ。


 *びんちょうマグロ


0040030007.jpg


見た目も味も新鮮で

とっても 美味ちっ。


 *じゃんねんな揚げ餃子


0040030008.jpg


気づいたら・・・開封したままの状態で

賞味期限が・・とっくに(24日)で切れていた。


 *雑穀米ごはん

ふだん ご飯は載せていませんが・・・・

今日は 久しぶりに雑穀米を炊いたので・・


0040030009.jpg


ヤッパリ美味しいっ。 

今日は たくさん食べた1日だったなぁ~。  



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のあさごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おお・・・・・・・・・・・・・・・・っと

抜けてる 抜けてるぅ~

そうそう 今日のあさごはんが

載せていましぇんデチタ


でわでわ 今日のあさごはんです・・・・・・・・

 *きんぴらごぼうぱん

  ジェノバパン

  コーヒー


0040030004.jpg


今日でパンが・・チビとこ家からなくなったニョだぁ~。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆プレミアムコーヒー(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

出かけた帰りに・・

マックに寄って・・今日もクーポンで買ったプレミアムコーヒー


0040030003.jpg


今日は 正くんのゴチなニョで・・・・

美味しさも2倍でしゅ。ヒヒッ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のひるごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日は 二人ともお休みです。

おひるごはんは・・・・冷蔵庫に残っている カレーと焼きそばを発見


 *カレーライス

  焼きそば


0040030002.jpg


食べてから気づく・・・・

炭水化物だらけだ

ああああああああ・・・・




 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆きのうのばんごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

きのうの夜は ラーメンを食べに・・・・外食でした。


 *ラーメン

  餃子

  チャーハン

0010010012.jpg


0010010011.jpg

ダイエット中なニョに

・・・・たくさん食べてしまったニョだ。・・・・うぅぅぅぅっ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のあさごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のあさごはんです・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィンのピザ

  きんぴらごぼうパン

  コーヒー


0040029001.jpg


今日は正くんがお休みでした。

なニョでお弁当はなしで・・

ちなみに・・チビとこのおひるごはんは 春雨ヌードルデチタ。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のばんごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のばんごはんです・・・・・・・・

 *カレーライス

  ・・・・この前 半額で買った厚切りの豚ロースで作りました。


00400280011.jpg

じぁがいもとニンジンは・・大きめに切りましたぁ~。

 *カット野菜のツナサラダ

  かぼちゃの焼きサラダ

  オレンジ・・見切りで買ったもので・・この1個だけが・・

        そうそう 皮の上の方がくしゃってたのでしゅ。


00400280012.jpg


うううっにゃんだ このスッパイにょわ・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆お買い物・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

 *買ったもの

品名金額備考
焼きそば98円 
もやし38円 
もやし38円 
アジフライ イカフライ フライドチキン352円 
枝豆149円 
合計675円 


0040028007.jpg



0040028008.jpg


 今日使ったお金        675円

 今月使ったお金合計   26047円





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。







☆ひるごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

おひるごはんは・・・・ 


 *きんぴらごぼうパン

  コーヒ


0040028009.jpg


チョッと前に作ったパン辛めのきんぴらごぼうが入っていて 美味しいです。

そして・・・・

3時にまたまたお腹が空いてしまい

食べた パスタ・・・・

 *ナポリタン・・玉ねぎ ニンジン ベーコン


00400280010.jpg

食べ過ぎた  
 
・・・・ああああ・・・・腹筋 腹筋・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。



☆今日のお弁当です(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

チビとこお休みなニョで

今日のおべんとうは・・・・・・・・

 *そぼろごはん

  揚げギョーザ

  ハンバーグ

  きんぴらごぼう

  赤ウインナー


0040028002.jpg


今日は 何だか・・茶そして・ひき肉メニューの・・

オンパレードになってしまいマチタ。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆今日のあさごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日の残念なあさごはんです・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン

  ジェノバパン

  コーヒー


0040028003.jpg

ちょっと 寂しいあさごはんに・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。


☆きのうのばんごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

きのうの ばんごはんです・・・・・・・・

チビとこ久々にお惣菜に手を出してしまったニョです。

 *お惣菜のフライ

  ・・アジフライ イカフライ フライドチキン

    付け合せにカットサラダ

  うどん

0040028001.jpg

ああああ・・・・手抜きをしてしまったぁ~

でも 家のフライトまた違った味で 美味しかったでしゅ。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆きのうのお弁当(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

お弁当です・・・・・・・・

 *そぼろごはん

  鮭

  ごく普通の卵焼き

  赤ウインナー

  ハンバーグ

  蒸しギョーザ

  ほうれん草お浸し

そして・・チビとこは・・

 


     
0040027001.jpg


チビとこの焼きそばは・・焼きそば・・もやし1袋と麺1袋で作りました。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆きのうのあさごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

あさごはんです・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン

     イチゴジャムとピザ

  ジェノバパン  

  オレンジ


  コーヒー


0040027002.jpg


久しぶりの イングリッシュマフィンでした。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。