TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

☆お買い物(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

27日 28日に買ったものです。

*買ったもの

品名金額備考
ロールパン50円特売品
ロールパン50円特売品
たまご79円特売品
焼きそば99円 
スイスロール89円 
合計367円 

003003106.jpg 

003003107.jpg 

 今日使ったお金       367円

 今月使ったお金合計  24996円

 

あっアシェ アシェ

 

今月は5000円近くオーバーしていまいマチタ。

 

 

  


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ばんごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日のばんごはんも 正くんが遅い帰宅のため10時過ぎに・・・・

 *ミニグラタン・・・・鮭 キャベツ ブロッコリー


  鶏のケチャップ煮・・鶏手羽元 
            冷蔵庫で半分忘れられてた
            野菜ジュースとトマトケチャップで味付けしました。

003003104.jpg

ケチャップ煮は正くんにも好評で

チビとこ頑張ったかいがありました。


 *春菊の胡麻和え ほうれん草のお浸し きんぴらごぼう

003003103.jpg

 *丘のりの納豆和え

003003105.jpg

今日は 和と洋が混ざったメニューになってしまったニョだ。

正くんいつも遅くまで お仕事ご苦労様です。

チビとこ 明日も美味しいごはん頑張って作りま~す。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

 
 

☆今日のお弁当~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

そして お弁当です・・・・・・・・

 *ふりかけごはん

  焼きそば

  イカフライ

  ブロッコリー


003003101.jpg

にゃんとか無事お弁当が完成いたしました。

チビとこ眠くてなかなか目が覚めましぇん。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆あさごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日のあさごはんです・・・・・・・・

 *ロールパン

  カレーシチュー・・晩ご飯の残り

  オレンジ

  コーヒー

003003102.jpg

今日は霜が降りていてしゃむいです。

でも 今日から暖かくなるそうですょ。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ばんごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日も正くん10時帰宅・・・・

なので・・遅いばんごはんでしゅ・・・・・・・・

 *カレーシチュー・・冷蔵庫でしおれかけてたレタス
           ニンジン
           ブロッコリー
           ベーコン

003003003.jpg
    
 *鮭のムニエル
  ほうれん草のお浸し
  水菜のトマト和え


003003004.jpg

今月も後1日チビとこ頑張りまーす。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆お弁当です(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

そして 今日のお弁当は・・・・・・・・

 *ごく普通の卵焼き

  イカフライ

  きんぴらごぼう

  ブロッコリー

  ふりかけごはん


003003001.jpg


食材があまりないので・・ほとんどイカフライで埋めました。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆あさごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日の朝は とっても寒かったです。

そんな 今日のあさごはんは・・・・・・・・

 *ロールパン

  スクランブルエッグ ベーコン

  ブロッコリー

  オレンジ

  コーヒー

003003002.jpg

今日もロールパン・・焦げてましゅ。

うううううううううっ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ばんごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日は晴れてるのに・・風は強く気温が低いでしゅ。

そんな訳で・・午後もダラダラゴロゴロ

あっという間に・・夕方になってしまったニョだ。

でも 今週 正くんは残業で帰りは10時・・・・

なニョで・・ばんごはんの用意ものんびりと・・・・

 *豚肉の生姜焼き

  ほうれん草のお浸し

  イカフライ

  きんぴらごぼう


003002906.jpg

 *水菜のトマト和え

  びんちょうマグロのお刺身

003002907.jpg

今日も お庭のお野菜がたくさん収穫できたので

おかづも たくさん出来マチタ。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆寝顔・・・・?(=^・^=)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日のイケてない猫002002106.jpg・・・・・の寝顔

        コレは珍しいかもでしゅ


003002905.jpg

とっても 残念なことに・・・・お顔が見えましぇん。

でも チビとこの上で寝るなんて・・・・

この家に来てはじめてかもニャのだ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ひるごはんは・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

ボーッと過ごしていたらお昼に

おひるごはんは・・・・・・・・

 *雑穀おにぎり

  きんぴらごぼう

  菜の花とブロッコリーの辛し和え

  おから


003002903.jpg

野菜ジュースは 忘れるほど前から冷蔵庫に入っていたもニョ。

003002904.jpg

ダイエットとは言え・・バランスよく摂らないといけないニョで

ご飯は雑穀米を・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆お弁当です(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

チビとこお休みなので・・・・

お弁当は・・・・・・・・

 *ふりかけごはん

  ごく普通の卵焼き

  きんぴらごぼう

  焼きそば

  コロッケ

  ブロッコリー

003002901.jpg

何とか出来たお弁当・・・・・・・

美味しくないかも知れにゃぃ・・・・



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆あさごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日のあさごはんです・・・・・・・・

 *焦げたロールパン

  ごく普通の卵焼き・・・・お弁当の残り

  ブロッコリー

  オレンジ

  コーヒー


003002902.jpg


チビとこは 食欲がないので・・・・オレンジ ロールパン1個 コーヒーデチタ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ばんごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

これといって 何もしてましぇんが

あっと言う間に夕方に・・・・

そんな今日のばんごはんは・・・・・・・・

 *赤魚の粕漬け

  きんぴらごぼう

  菜の花とブロッコリーの辛し和え・・お庭で採れたもの

  天ぷら・・お庭で採れた ネギの根 
       お庭で採れたボリジをニンジンと一緒に・・


003002804.jpg

ネギの根・・いつもは捨ててましゅが・・

今日は 泥を良く落として薄めの衣で揚げてみました。

コレ なかなかイケましゅょっ。


 *豚こま肉と葉ネギの煮びたし・・お庭で採れたネギ

  納豆と丘のりのねばねば和え・・お庭で採れた丘のり ネギも入れて

003002805.jpg

チビとこの野菜室から野菜がほぼ消えたニョで・・・・

お庭の野菜達を必死で収穫してたら

あれも これも 収穫したため

おかずも たくさん出来マチタ。

正くんは 満足してくれたのかなぁ・・・・・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆ひるごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日は午前中お出かけしていたので・・・・

お昼ごはんhチョット遅めです・・・・・・・・

 *野菜たっぷりイカ焼きそば

   ・・・・冷凍庫に眠っていたイカと・・・・
 
      冷蔵庫の野菜室でチョットお疲れ気味のキャベツ

      それとお庭で採れた大根の葉葉と良く分からないお野菜

      を入れて作った焼きそばです。 


003002802.jpg


003002803.jpg

今日の焼きそばは豚の脂身を入れて炒めたのと・・・・

それに加え・・イカのダシが効いてて とっても美味しいでしゅ。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。

☆あさごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日は二人ともおやすみです。

なので 朝ものんびり起きてのあさごはんです。

 *ピザトースト(3月もそろそろ終わり・・な訳で何もないニョで・・

         玉ねぎだけのせました。)

         コーヒー

003002801.jpg

玉ねぎだけでも美味しいでしゅょ。・・・・

あっでもその玉ねぎも 今日でなくなったニョです。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。