TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

☆はじめてのブーツ(*^^*)☆

きのう 買った・・・・買ってもらったブーツです。ブーツ
01003104.jpg

*この歳になり・・ママブーツなんて履くのははじめてなような・・・・パンダ汗
何だか嬉しいです。♪アップロードファイル女の子と
感謝土下座感謝土下座

☆ばんごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

夜はお鍋です。鍋

*肉団子鍋
 豚団子
 豚小間
 白菜
 春菊
 春雨
 ラーメン
 たまご
01003103.jpg

*今日で今週1週間が終わりました。女の子と
使ったお金は・・・・・・5958円です。袋

11月からは もっと節約できるように頑張ります。neko1

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。女の子と

☆一人分お昼・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

チビとこだけお仕事なので・・パンダ汗やじるし
*やきおにぎりおにぎり

01003102.jpg
*残りご飯に かつおぶしと醤油を加えて混ぜ フライパンで焼いただけきらきら
これ 美味しいです。パンダ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。女の子と

☆朝ごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

おはようございますアップロードファイル
今日は暖かくなるそうです。ルンルン
*朝ごはんですバンズ
 オレンジパン
 オレンジ(冷蔵庫の中に 半分残っていました)
 コーヒー

01003101.jpg

*このオレンジパン とってもふわふわなんです。パンダ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆買ってもらいました(*^^*)☆

晩ご飯の後・・散歩に行きゴールデンレトリーバー 今日はその後・・正くんがフライパンを買ってくれると言うのできらきら
一緒について行きました。絵文字名を入力してください女の子とムーヴ・ため息

とうとう買いましたきらきら

01003007.jpg
先程まで使っていたフライパン!!実はお見せできないほど汚なかったのです。パンダ汗
明日から新しいフライパンで料理です。にやり
焦がさないように気をつけなきゃパンダ汗
ついでとは何ですが・・・・やじるし
01003008.jpg
買ってもらいました、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください節約していつも思う事・・・・ぴよこ(桃)
この歳になってやっと分ったのかい絵文字名を入力してくださいって感じですが・・・・あせ
ほんと 食べ物一つ一つのありがたみが分かるようになりました。パンダ
こういう気持ちって大切なんだろうなっキラキラ

☆ばんごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

お休みでしたので・・あるものでちょこちょこ女の子ととおかづを作っていたらきらきら
たくさん出来ちゃいました絵文字名を入力してくださいママ
*カレイの煮付けインゲンと一緒
 ししとうとおかのりの揚げ下ろしがけ
 野菜焼きサラダ(さつまいも にんじん 大根)
 豚肉と野菜のカレー炒め(なす 大根の葉)
 チビグラタン(マカロニ ジャガイモ)

01003006.jpg
*そろそろ 正くんが帰ってきます。絵文字名を入力してください・ため息
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。女の子と

☆作ってみました(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

パスタを作ろうと思いましたが・・・・あせストクがアップロードファイルじぇーんじぇんありましぇーんあは
そんな訳で・・今日のお昼ごはんはあせ
*マカロニで・・ジェノバパスタ・・・・あせ
 おからコロッケ(ひじき)
 ミニトマト

01003005.jpg
*うんきらきらなかなか美味しい~パンダ
ちなみに 毎回登場するこの家庭菜園のミニトマトトマト矢印コレ 実は季節外れなのか・・見た目と違ってあせ
とってもシュッパイ><のでしゅパンダ汗
*それから 先日大量に作ったコロッケコロッケ絵文字名を入力してくださいおかげで大助かりぴーす
でも ひとちゅだけ・・困った事が・・あせ
お口の中が モシャモシャしてあはあせしかも・・歯のあちこちにおからがくっちゅくのです。あは
コレさえなければ・・もっと気持ちよく食べれるニョに・・パンダ汗

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。女の子と

☆あたちの 居場所(=^▼^=)☆

家の中では、廊下に居る事が多いミントです。ゴールデンレトリーバー
01003004.jpg

*ここはアタチゴールデンレトリーバーの場所よっと言わんばかりです。ashiato

01003003.jpg

*カメラを近づけると・・きらきら嬉しそうに寄ってきて♪カワゆぅ~ぃ。パンダ
お腹も一杯で ご機嫌です。アップロードファイルゴールデンレトリーバー



☆朝ごはん(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日はほんとに コレだけです。絵文字名を入力してください
*朝ごはんバンズ
 ローズマリーパン
 コーヒー

01003002.jpg

*冷凍していたパンを温めるのって 難しいですねあせ
ついつい 焦がしてしまいます。パンダ汗絵文字名を入力してください

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。癒し

☆お弁当です(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード
おはようございます。アップロードファイル
休みの日が アップロードファイルこんな天気ですと 嬉しいものです。女の子と
さてさて そんな今日のお弁当は・・・・
*お弁当絵文字名を入力してくださいお弁当
 ただのたまごやき
 おからコロッケ(ひじき)
 ウインナー
 ブロッコリー
 かつを昆布佃煮


01003001.jpg
  やじるし足絵文字名を入力してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル
*今日は正くんだけなので・・・・ホッあせ・・・・お弁当のおかずも そろそろなくなって来たのでしゅパンダ汗

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。癒し

☆寝る前に・・一杯(*^^*)☆

お風呂上がりに チョッと一杯絵文字名を入力してください女の子とお酒

010029010.jpg

*つまみは味噌キューリ トマト おからコロッケです。neko1
それでは おやすみなさい。ばいばい

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1

☆撮っちゃいました(=^・^=)☆

あまりにもきらきら可愛くて足撮っちゃいました絵文字名を入力してください

01002909.jpg

                              やじるしこれこれ  癒されますぅ~パンダ

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。女の子と

☆いこういこう(=^▼^=)☆

ばんごはんを食べてると・・・・アップロードファイル
きた足きた足ゴールデンレトリーバー

01002907.jpg

*リビングの入り口までやってきて・・お散歩を待っているashiato

01002908.jpg

*いつの間にか こんなに近くに来てるアップロードファイル
もう少しまっててねっハート

☆晩んごはんです(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日のばんごはんは 大分手抜きをしましたパンダ汗
*ピーマン入り焼きそば
 キャベツだけ絵文字名を入力してくださいのお好み焼きあせ

01002906.jpg

*手抜きと言うより・・食材があまりないのですパンダ汗
残り2日絵文字名を入力してください1日はお鍋の予定ですが・・あせ
あちょ1日分がぁ・・かなしい顔うぅっあせじっくり考えねばアップロードファイル

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。絵文字名を入力してください
 

☆幸せのひととき・・(*^^*)☆

正くんがいった後・・・・ハート
もこ絵文字名を入力してくださいと一緒にデジャートでございます、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
・・・・最後の一つ・・・・パンダ汗
01002905.jpg

*幸せだニャー絵文字名を入力してくださいハート

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村  どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。絵文字名を入力してくださいぴーす