TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

お祝い・・・・(*^^*)

連休 上の娘が帰省してきました~。(*^^*)
一週間早いけど、ケーキを買って誕生日のお祝いを
しました。
9151.jpg
ミルフィーユ イチゴのショート チョコレートケーキ チーズケーキ
スペシャルマロンです。
おいしかったでーす。(*^^*)

完成~\(^^)/

数日前から作っていたドールが完成しましたぁ~\(^^)/
真っ赤なりんごをイメージして作りました。
9112.jpg
自分で言うのもなんですが・・・・
可愛い~(*^^*)

★たいくつ~★

今日は久しぶりに正くんは午前様残業で~す。(;_:)
なんか食欲わかないなぁ~
そんな訳で 今日のとこちゃんの晩御飯は・・・・おにぎり・・・・991.jpg
さみしぃ~
992.jpg
廊下にいたミントも 寂しいのか・・・・いつの間にか、部屋まではいってきてました。(笑)

家庭菜園・・

今年は、日照時間が短いせいか・・バジルの苗の育ちが悪いです。
まだ小さい(;O;)しくしく。
921.jpg
家族みんなが楽しみにしているジェノバソース!今年はたくさんの量は期待できないようです。(;O;)


我が家のゴーヤは・・なぜかいつも小ぶり。(笑)
もう少しいたら、薄くスライスして油で揚げて、ゴーヤチップに・・・・
922.jpg

久しぶりに・・・・

久しぶりに日記を書きます。
今年は夕立が多いですね(;_:)
雷の大嫌いなミント ひとりでお留守番の時は大騒ぎ!!
お庭の穴を掘って 気を紛らわしているのでしょうね。
仕事から帰るといつも真っ黒の泥だらけです。(;_:)
でも シャンプーしてもらってホッとしたのか・・・・
廊下でスヤスヤ(*^^*)
ホッ・・・・
先週 娘に会いに2泊3日で横浜まで遊びに・・・・(*^^*)♪
2日間は雨に降られて大変でしたが、
十分楽しんできました。(*^^*)v
帰りに お土産に・・鶴屋吉信のお菓子を買って帰りました。
和菓子・・
向かって右は・・ひまわり
左は・・・・・・??忘れてしまいました。(;_:)
帰って、早速いただきました。
上品な甘さで・・とっても美味しかったです。(*^^*)