TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

満開(*^^*)

ライラックの花が満開です。
35.jpg

ほのかに香るかおりが、とても癒されます。♪36.jpg

はまってます。(*^^*)

今日は、またまたタペストリーを作っちゃいました。
今度は黄色・・・・レースも付けて、とっても可愛い~。♪17.jpg

次はピンクだよ。(*^^)v

もう一つのタペストリー

色違いのタペストリーを作ってみました。11.jpg

ちいさなウサギちゃんをつけました。

お庭・・・(*^^*)

今日は花壇に野菜の種を・・・・
ほうれん草、春菊、チンゲン菜、おかひじき、ミニにんじん、ミニ大根、
小松菜、レタスなどたくさんの種を播きました。
07.jpg

芽が出るのが待ち遠しいです。(*^^*)♪ 




ムスカリが満開です。
08.jpg


ジャガイモのハーブ焼き(*^^*)
小さめのジャガイモを洗い、半分に切ってたっぷりのお水で茹でる。
茹で上がったら、フライパンにオリーブオイルとローズマリーを入れ、
香りが出たらジャガイモを入れ、少し焼き色がつくまで焼き、粗引きコショー
と塩で味をつけたら出来上がりです。09.jpg

とっても美味しいです。(*^^*)

ドール作り(*^^*)

速めに用事を済ませ、趣味のドール作りを・・・・・03.jpg

はじめて作った毛糸で編んだタペストリー。
とっても可愛く仕上がりました。(*^^*)

もうすぐ・・・

今日はポカポカといいお天気です。(*^^*)
お庭のライラックも 少しずつ咲いてきました。
bu2.jpg

今年はたくさんの蕾をつけたので、楽しみです。♪~

はじめまして。(*^^*)

はじめまして、ゴールデンの女の子ミントです。
これから、時々日記に登場いたしますのでよろしくお願いします。
よろしくね。

今日は雨で退屈してます。

今日~

今日から書き始めます。(*^^*