TOP ≫ CATEGORY ≫ 手芸
CATEGORY ≫ 手芸
      

☆クマちゃんとパンダ(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

今日は 午前中からずっと作ってました。絵文字名を入力してください
なかなか むずかしいですがパンダ汗それなりの形に出来上がって来ると だんだんワクワクしてきましゅぅ~ルンルン

011018011.jpg

なんとも言えない このふわふわした感触パンダ可愛いんですよねぇ~ルンルン


☆作ってみました(*^^*);☆

[節約料理] ブログ村キーワード

午前中 早めに洗濯をすませwaaaai・ため息買い物にも行きムーヴ・ため息
お昼ごはんも早めに食べさとと-もぐもぐアイコン名を入力してください趣味の世界へ~ルンルン
はじめてなので・・・・うまく出来るかどうか分かりませんが・・・・あせ

01101804.jpg
                     やじるし
     まずは パーツを作ってみみました。絵文字名を入力してください

そして・・・・完成~きらきらしたのがコレコレこちら
01101805.jpg

アヘッぱんだもっと全体に丸く仕上がると思ってたニョにあせ以外に 足が大きくなってしまったパンダ汗
      ちょっと悲しい~あは

☆チクチク~お裁縫(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード

久しぶりに チビとこはチクチクをはじめました女の子と
前から作っていた チビウサギです。カーキうさ
こんな感じで 並べてみましたぁ~が・・・・あせ
なぜか コレコレクリックしてね。   隣で・・ジー絵文字名を入力してください いやぁ~な視線を感じるのでしゅパンダ汗 

一見絵文字名を入力してくださいとってもお行儀の良いねこちゃんに見えますが・・・・あせ

いえいえ みなさん騙されてはいけましぇんよパンダ汗

この後・・・・・・・・あせ
01101408.jpg
    パシッ猫パンチ

011014010.jpg 
    そして・・・・パクリnani

01101409.jpg 

あ・・・・あ・・・・なんてこったぁ~かなしい顔

せっかく チビとこが愛情込めて作っているニョニぃ~あは

いたずら絵文字名を入力してくださいもこから まだまだ目が離しぇませんアップロードファイル絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村    ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。絵文字名を入力してくださいあせ

★あみもの★(*^^*)

久しぶりに編み物をやってみました。
生成りの糸で巾着を作って見たら・・なかなか可愛く仕上がりおどろき。
ひも先にはお花のモチーフをアクセントに付けてみました。(*^^*)
041510.jpg
糸は100円ショップで購入したので・・材料費はたったの200円です。^^
これはお勧めです。♪

完成~\(^^)/

数日前から作っていたドールが完成しましたぁ~\(^^)/
真っ赤なりんごをイメージして作りました。
9112.jpg
自分で言うのもなんですが・・・・
可愛い~(*^^*)

はまってます。(*^^*)

今日は、またまたタペストリーを作っちゃいました。
今度は黄色・・・・レースも付けて、とっても可愛い~。♪17.jpg

次はピンクだよ。(*^^)v

もう一つのタペストリー

色違いのタペストリーを作ってみました。11.jpg

ちいさなウサギちゃんをつけました。

ドール作り(*^^*)

速めに用事を済ませ、趣味のドール作りを・・・・・03.jpg

はじめて作った毛糸で編んだタペストリー。
とっても可愛く仕上がりました。(*^^*)