TOP ≫ CATEGORY ≫ 農園 (畑)
CATEGORY ≫ 農園 (畑)

☆今日のお畑☆お野菜達の様子。。。。(*^▽^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうの畑の様子です。。。。


チビとこ農園


ブロッコリーと白菜 。。。。


チビとこ農園


きゃべつ 。。。。


チビとこ農園


白菜 。。。。


チビとこ農園


上がミニきゃべつと玉ねぎ 。。。。

下はミニ白菜 。。。。


チビとこ農園


ミニ白菜 。。。。


チビとこ農園


左から長ネギ にんじん 大根 きゅうりと雑草 。。。。


チビとこ農園


さつまいも 。。。。


チビとこ農園


ブロッコリー。。。。


チビとこ農園


上の横一列かすかに見えるのは里芋 。。。。

左から青菜 長ネギ 生姜 らっきょう 春菊 にんじん 。。。。

大根 。。。。


チビとこ農園


完ぺきではないけど。草も取って何とかお野菜達の姿が見えて

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうの農園☆畑の様子。。。。。 (#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうの農園の様子です。。。。


きょうはあさから農園へ


秋採りようのじゃがいもです


チビとこ農園


初めてなのでドキドキ 。。。。

葉っぱが少ないので予感はしてたけど ・・・・


チビとこ農園


小さいし少ない

さつま芋はというと


チビとこ農園


まずは葉っぱをよけて


チビとこ農園


思ったより小さい。。


チビとこ農園


紫のお芋は2個位しか採れませんでした

菜花の苗


チビとこ農園


レタスと周りに植えたレタスの苗



チビとこ農園


紫きゃべつも丸まり始めて来ましたよ


チビとこ農園


右上には芽キャベツも見えます

きゃべつや白菜紫ブロッコリーなども 。。


チビとこ農園


正くんは玉ねぎを植えるのにビニールを張ってます


チビとこ農園


チビとこもちょっとだけ手伝って


チビとこ農園


左上に張ったビニール 分かるかなっ。。


さといも 。。


チビとこ農園


そろそろ収穫できるかなっ。。

きょうは畑作業がしたくて有給とった正くん 充実したお休みになったようです

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです