TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうから正くんは長い連休です

。。。。でもほとんどお庭と農園の作業で終わりそうですが (^ω^;)。。


きょうのあさごはん・・・・・・・・


 *五穀ロール
   目玉焼き
   ロースハム
   かぼちゃのサラダ (かぼちゃ 農園のにんじん)
   サラダ (農園のオクラときゅうりと紫玉ねぎと冷凍して置いたブロッコリー
        お庭のレタスとミニトマト)
   ビーツスープ (農園のビーツと玉ねぎ)
   ゼリー(お庭のいちご)
   コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・・・・・


チビとこひるごはん


 *梅そうめん
   野菜の炒め (農園のにんじん おにわのいんげん)
   さば缶ときゅうりの和えもの (さばの水煮缶 農園のきゅうり)
   焼き餃子 (冷凍して置いた自家製餃子)


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *豚の生姜焼き
   いんげんのソテー(お庭のいんげん)
   お庭のトマトとパセリ
   さば缶ときゅうりの和えもの (さばの水煮缶 農園のきゅうり)
   お味噌汁 (豚肉 舞茸 高野豆腐 いただいた大根 農園の黄色にんじんとなす)


チビとこばんごはん


きょうは出かけた帰りにケンタッキーでかるくおやつタイム


お出かけ


このビスケット 昔は穴があいてなくてもっと大きかったのになっ。。


インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆8日と9日の日記。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


8日。。9日と娘(長女)家族の所へ一泊で行ってました


お出かけ


ごはんの写真。。孫ちゃんに夢中でほとんど撮ってませんでした


お出かけ


孫ちゃんもりっくんも前よりも大分仲良しになって 。。。。

お互い大分成長したようです ( *´艸`)

今回もじじ ばば ばかぶりを発揮してたくさん楽しんできて

ちょっと電池切れしちゃいましたけど (*´▽`;)

あしたからまたいつも通りのごはん記事頑張りますねっ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


お出かけ二日目


きょうのあさごはんもファミレスです


チビとこ外食


朝も三人とも同じメニューで


チビとこ外食


そしていひるも三人ともラーメン

餃子二皿と半チャーハン一つつけて


チビとこ外食


ゆうがた早めにバイバイして ・・・・

りっくんを迎えに行って無事お家に帰ってきました


下の娘の出張のお土産や ・・・・

娘のお気に入りのパン屋さんで買ったパン


お買い物ともらいもの


頼んでおいたバッグやケーキ ・・・・


お買い物


早速帰ってからいただきました


お買い物ともらいもの


一泊二日で東京と横浜とハードな二日間だったけど (@_@)

娘家族や にあって楽しい時間や元気をもらってきたチビとこでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きのう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きのうは朝一でりっくんを動物病院へあずけ ・・・・・・・・

高速で上の娘の家へ

そんなわけで・・あさごはんはコンビニでおにぎりと お茶を買って食べたのだ

途中でマックを買って一か月半ぶりにご対面


お孫ちゃん


おチビちゃん(孫)10月に帰省した時あんなにひどかった人見知りも・・・・

嘘のようにご機嫌です

よく笑ってたくさん動いて ・・・・成長の早さにビックリ!

おひるはみんなでマックで買ったバーガーや ポテトと ドリンクで軽くすませ・・・・

車でみんなでお出かけしたりして夕方まで一緒に過ごしました

もともときょうの予定は ・・・・

下の娘の所に泊まる予定だったので夕方にはバイバイし ・・・・

娘の仕事終わりに合わせて合流です

そしてばんごはんはファミレスでごはん


チビとこ外食


三人とも同じメニューでした (*^m^*)

娘のマンションに着いて早速料理を始めたチビとこ

この日は作り置きおかずをたくさん作って 気づいたら夜中の2時を過ぎてました (@_@;)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆そして。。楽しい時間~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


あさごおはんをパンとコーヒーで簡単にすませ

きょうはあさ一番でりっくんを動物病院へ預け   ・・・・

高速でお孫ちゃんに会いに行ってきましたー


楽しい時間(≧▽≦)♪


みんなでショッピングしたり ・・・・

スタバでお茶したり

お散歩したり ・・・・

いっぱい楽しい時間を過ごしてきました

ちびたが (お孫ちゃん) 笑ってくれるようになったので

チビとこも正くんも ますますメロメロに

ふたりともほんわかした穏やかな性格の娘夫婦だから

ちびたもきっとおっとりしたこになるんだろうなぁ (≧m≦)

ついつい居心地が良くて帰りが遅くなってしまった

帰りの車の中では思い出しながらニャケるチビとこ

今度あうときがまた楽しみだなっ


ちなみにおひるは二人でなか卯で食べて ・・・・


ひるごはんとよるごはん


ばんごはんはみんなで簡単にお弁当を買って食べました

(ちびたももう少し大きくなったら ごはんをたべにでかけられるんだろうなっ )


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです