TOP ≫ CATEGORY ≫ あさごはん。。愛妻弁当。。
CATEGORY ≫ あさごはん。。愛妻弁当。。

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *4種のお豆のパン
   目玉焼き
   ロールパン
   サラダ (農園のレタス お庭のトマト)
   野菜のスープ (白菜 農園の玉ねぎと間引きにんじんと冷凍して置いた枝豆)
   ブルベリーヨーグルト
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *オムライス風ごはん (卵 お庭のピーマン 農園の玉ねぎ)
   マルシンハンバーグ
   お花のウインナー


チビとこ愛妻弁当。。


 *なすとピーマンの炒め (お庭のなすとピーマン)
   お庭のトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


今週は手抜きでマルシンハンバーグ続きデシタ ( ˘ω˘ ;)
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。そして一人ランチ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのお庭の様子です。。。。


お庭のお花たち。。

お庭のお花たち。。

お庭のお花たち。。

お庭のお花たち。。


それではあさごはん・・・・・・・・

 *フレンチトースト (自家製ベリージャム)
   青のり入り卵焼き
   ウインナー
   ポテトサラダ (じゃがいも きゅうり いただいた玉ねぎ)
   スープ (ウインナー かぼちゃ ブロッコリー コーン缶 玉ねぎ
        農園のじゃがいも)
   ヨーグルト (バナナ)
   キウイ お庭のいちご
   コーヒー
     

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふわふわてりやきハンバーグ (豚ひき肉 玉ねぎ 豆腐)
   蒸しかぼちゃ
   お庭のパセリと大葉

 
チビとこ愛妻弁当。。


きょうはいつものハンバーグをちょっと変えて照焼にしてみた

 *青のり入り卵焼き
   きんぴら (ゴボウ)
   お花のウインナー
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

のりに納豆ごはんをのせてかるくにぎった・・・・

 *おにぎり (納豆)


一人ランチ


あとは冷蔵庫にあるものを 盛り付けて・・・・

 *あじの南蛮漬け (あじ きっゅうり 玉ねぎ)
   蒸しかぼちゃ
   ポテトサラダ (じゃがいも きゅうり いただいた玉ねぎ)
   茹でブロッコリー
   お茶 (写真なし)


一人ランチ


お庭のリンゴの木の小さな実 を狙ってるこがいます


りっくん♪


ことしはじめて実がついたのでちゃんと実るか心配です


りっくん♪


(´艸`) ぷぷっ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです