TOP ≫ CATEGORY ≫ 大阪。。お出かけ
CATEGORY ≫ 大阪。。お出かけ

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


そしてきょうのあさはホテル近くのマックへ ・・・・


チビとこ外食


朝マックなんて何年ぶり~(´艸`)


チビとこ外食


ちょっと野菜不足だけど 。。。。

おひるは正くんのお姉さんの おうちでいただきました

いろいろおいそがしい中もてなしていただいて感謝! 感謝!


チビとこひるごはん


遠慮がちに写真を撮ったので映りがイマイチですが

この大根と豚肉の煮物がすごく美味しかったので ・・・・

今度チビとこも作ってみよおっと

美味しいみかんもお土産にいただきました


いただきもの


お義兄さんの お父さんが作っているみかん

かわも柔らかくて何より甘いんです!


そうそう~

帰りに寄ろうと思った道端の小さなたこ焼き屋さん うっかり通りすぎてしまいガッカリ!

『またどこかでたこ焼き屋さんと縁があるかも。。』 とにかく新大阪に急がなくっちゃ

新大阪駅で新幹線の改札を入ってトイレに行こうと思ったら何やら行列が

なんとーーーー『たこ焼き』 さまが。。 じーーーーっ。

『ならびたい!』

まだ15分あるから大丈夫やろ』 と正くんがいうので・・

並んで無事ゲット!

でも車内では食べちゃダメなようで我慢 。。 我慢 。。


たこ焼きの箱


帰りの新幹線では新大阪駅で買ったお弁当を


チビとこ駅弁
チビとこ駅弁


ちょっとだけ合流

夜遅く無事おうちに帰り 冷え切ったお部屋とお風呂を待つ間。。

新幹線の中で食べれなかった たこ焼きを温めて・・・・


たこ焼きだよ


深夜にたべるのは だけど・・今日はゆるして~~~~


たこ焼きだよ


美味しくってぺろりとたべてしまった


そうそう~きょうはバレンタインデー

正くんにチョコレートを渡したいという娘が仕事帰りに東京駅で待っててくれたので


バレンタイン


可愛い箱に入った娘手作りのエクレア

きょうはもう遅いので。。。。中身はまた明日アップします でわ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きのう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よる。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きのうは正くんの お母さんのお見舞いで・・・・

大阪まで行って来ました

そんな訳でザーーーーッ!と更新です

まずはあさはごはん・・・・

 *トースト
   コーヒー


載せるほどのものでもなかったので写真はなしです

午前中りっくんを獣医さんのところへ預けた後 ・・・・・・・・

 *中華そば


チビとこ外食


ササッと簡単にお昼を済ませ出発です!


乗り換えの 東京駅で 『駅弁屋 祭』 に立ち寄ってお弁当を購入

相変わらず混んでたなぁ (@_@)

少し早めに新幹線でばんごはん


チビとこ外食
チビとこ外食


どちらも食べたかったので半分ずつ (#^m^#)


チビとこ外食
チビとこ外食


どちらもウマシ!


新大阪だよ

ホテルに着いて

昔娘が大阪に勤めていた頃に二人で行ったことのあるたこ焼き屋さんに行くのを楽しみにしてたら ・・・・

なんと 『臨時休業』 ガーーン!

仕方がないのでコンビニのおでんとサラダでちょっと一杯



そうそう~前回11月に獣医さんに預けてから3ヶ月。。。。

そのせいだろうか 。。。。

今回はめっちゃ!クゥ~クゥ~大きな声で泣いてました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです