TOP ≫ CATEGORY ≫ あさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。
CATEGORY ≫ あさごはん。。愛妻弁当。。よるごはん。。
       次ページ ≫

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうは起きるのが辛いよーって思ったら 朝から頭痛


お庭のお花たち。。


冷凍庫を開けたらパンがない!そもそも。。作る元気もなかったので・・・・

正くんにお願いしてコンビニパンを買って来てもらい

あさごはんはコンビニのサンドイッチと 菓子パンですませちゃいました (;´・ω・)


そしてお弁当は・・・・

なんとか作ったから揚げ弁当


チビとこ愛妻弁当。。


ばんごはんは・・・・・・・・

 *野菜のシチュー(舞茸 しめじ 冷凍して置いた農園のブロッコリー
             農園の黄色にんじんと玉ねぎとじゃがいも)


チビとこばんごはん


 *焼き魚 (カレイの西京漬け)
   いんげんのごま和え (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   きゅうりとオイルサーディンの和え物 (株主優待でいただいたオイルサーディン 
                          農園のきゅうり)
   お庭のミニトマト


チビとこばんごはん


最近お腹が冷えるのでシチューの出番が多いのだ


おまけだよ 。。。。


りっくん♪


朝の頭痛もおひるには治まり

りっくんとのお散歩も無事行けて よかったねっ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


鉢植えのグリーンアイス 。。。。


お庭のバラたち。。


まるでブーケのように咲いてます


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

二度寝してバタバタしながら作ったものたち。。(  ̄ω ̄;)

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (農園のきゅうりと紫玉ねぎ お庭の水菜)
   にんじんの揚げびたし (作り置きのおかず 農園のにんじん)
   ビーツゼリー(農園のビーツ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   チビハンバーグ (合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   焼き餃子 (市販のチルド餃子)
   にんじんの揚げびたし (農園のにんじん 作り置きおかず)
   卵焼き
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *チキンカレー(鶏モモ肉 農園の玉ねぎとにんじんとじゃがいも 
           お庭のトマトとタイムとセイジと月桂樹)
   焼き野菜 (なす かぼちゃ)
   サラダ (かぼちゃ お庭のトマトと水菜とフェンネル 農園のきゅうり)

  
チビとこばんごはん


きょうはカレーを作るのに 「ルウ」 が一かけしかないことに気づき ガーン!

トマトやスパイスを足して何とか完成~

これが意外と正くんに好評で 。。。。

さっぱりして美味しかったのだ

最近目の使い過ぎでちょっと気を付けないと ・・・・
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *イングリッシュマフィン (マフィンでピザ しらす 株主優待でいただいたマーマレード)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ 農園のきゅうりと紫玉ねぎ お庭の水菜とフェンネル)
   トマトとなすの煮込み (お庭のトマト 農園のなす)
   スイカ
   こんにゃくゼリー
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   卵焼き
   チビハンバーグ (合いびき肉 農園の玉ねぎ)
   おさかなソーセージ
   しし唐のソテー(お庭のしし唐)
   にんじんの揚げびたし (農園のにんじん)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *うな丼 (お庭の山椒の葉 タレは正くんが作ったよ(*^^)v)


チビとこばんごはん


 *ブロッコリーとソーセージのオイスターソース炒め (お魚ソーセージ 
                        冷凍して置いた農園のブロッコリー)
   野菜の揚げびたし (ごぼう 農園のなす お庭のにんじん)
   お庭のミニトマトたち
   冷奴 (お庭のねぎ)


チビとこばんごはん


 *お味噌汁 (舞茸 しめじ お庭のねぎ 冷凍庫に眠っていたかき)


チビとこばんごはん


雨の日が続いて蒸し蒸しすると。。。。。。。。

嫌だなぁ~虫が大嫌いなチビとこ

お庭の草とりやお手入れ。。やらなきゃいけないんだけど ・・・・

虫と遭遇しちゃうと やっぱりムリだぁ~

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


今年初のスイカの収穫です


チビとこ菜園


切ってみると


チビとこ菜園


丁度いい感じ 。。。。

味見をしたら 「甘っ」


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (かぼちゃ お庭のミニトマトときゅうり 農園の紫玉ねぎと大根)
   クリームシチュー(冷凍して置いたベーコン お庭のいんげん
              農園の紫玉ねぎととうもろこしとじゃがいも)
   お庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   作り置きの鶏のから揚げ
   チーズ入り餃子 (市販のチルド餃子)
   トマトのスクランブルエッグ (お庭のミニトマト)
   しし唐炒め (お庭のしし唐)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


 *鮭ごはん
   なすのはさみ焼き (農園の米なす ハンバーグの種 お庭のねぎ)
   野菜の揚げびたし (ごぼう 農園のなすとにんじん 煮卵)
   ひじきの煮物 (芽ひじき 高野豆腐 ごぼう 農園のにんじん)
   モロヘイヤのお焼き (農園のモロヘイヤ)
   お味噌汁 (舞茸 しめじ お庭のねぎ)


チビとこばんごはん


きょうは一日雨が降ったり 止んだりでした ( ˘ω˘ )
インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュトースト
   目玉焼き
   蒸しかぼちゃ
   サラダ (お庭のミニトマトとレタス 農園のきゅうりとにんじんと紫玉ねぎ)
   ビーツスープ (農園のビーツと紫玉ねぎ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


何か忘れてるって思ったら。。そうそう~ロースハム忘れちゃった (* ̄ω ̄*)


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製赤じそ漬け)
   卵焼き
   野菜の豚ロース巻き (お庭のいんげんとピーマン)
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこ外食


正くんを迎えに行った帰りに お寿司を食べてきたのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


ごはんの時間が近くなると。。この体制でじっとまってます ( *´艸`)


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *レーズンロール
   目玉焼き
   ロースハム
   蒸しかぼちゃ
   サラダ (お庭のレタスとミニトマト 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   ビーツスープ (農園のビーツと紫玉ねぎ)
   お庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *卵焼き
   焼き餃子(市販のチルドのチーズ餃子)
   お庭のパセリとミニトマト
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *とりのから揚げ
   蒸しかぼちゃ
   ふりかけごはん (自家製山椒の佃煮)


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *鶏ササミのパン粉焼き (鶏ササミ お庭のパセリとローズマリー)
   かぼちゃのマヨサラダ (かぼちゃ 農園の紫玉ねぎ)
   鶏ささみの中華サラダ (鶏ササミ 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   お味噌汁 (豚肉 舞茸 高野豆腐 いただいた大根 農園の黄色にんじんとなす
          お庭のねぎ)
   ビーツゼリー(農園のビーツ お庭のクーツミントといちご)
   ごはん


チビとこばんごはん


鶏ササミは多めの日本酒で漬け置き 。。。。

ふっくら柔らかジューシーで美味しかったのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


りっくん♪


野菜の苗置き場が玄関ポーチになってるので土だらけ

一度ゴシゴシ洗わないと


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュトースト
   目玉焼き ベーコン
   蒸しかぼちゃ
  サラダ (お庭のレタスとミニトマト 農園のきゅうりと紫玉ねぎ)
   スープ (ベーコン 農園の玉ねぎと冷凍して置いたとうもろこし)
   ビーツゼリー(農園のビーツ お庭のいちご)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製生姜みそ)
   とりのから揚げ
   しし唐の甘辛味噌炒め (お庭のしし唐 自家製生姜味噌)
   お庭のミニトマトとパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ごはん
   豚トロと野菜の炒め (豚肉 お庭のピーマンといんげん 農園のにんじん)
   夏野菜のチーズ焼き (農園のズッキーニとなす お庭のトマト)
   きゅうりの白キムチ漬け (農園のきゅうり)
   お味噌汁 (豚肉 舞茸 農園の紫玉ねぎとにんじんと間引き大根となす
          お庭のいんげん)


チビとこばんごはん


昼まで冷房無しで耐えてたけど。。やっぱり無理!・・・・・・・・

こうなると。。リビングから出れなくなってしまうのだ

C&Kが歌う「Y」何度聴いても泣けます

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラ。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭のトマトとレタス 冷凍して置いた農園の茹でブロッコリー)


チビとこあさごはん


 *蒸しかぼちゃ
   お庭のいちご
   デニッシュトースト
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   青のり入り卵焼き
   とりのから揚げ
   お庭のミニトマト
   ベーコンといんげんの炒め (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・


チビとこ外食


友達とランチでした


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *肉じゃが (豚肉 農園のじゃがいもと玉ねぎと黄色にんじんとズッキーニ
         お庭の紫いんげん)


チビとこばんごはん


 *焼き魚 (さば)
   冷奴 (お庭のチャイブ)
   サラダ (お庭のレタスとトマトとフェンネルとルッコラ 農園のズッキーニと
        きゅうり)
   お味噌汁 (豚肉 卵 お庭のニラ)


チビとこばんごはん


娘たちが家を出て長女は12年 次女はもうすぐ10年 。。。。。

ほんと早いなって思う (゜_゜)。。。。

子育ての時間てあっという間なんだよね。。


娘と孫。。(*^▽^*)


娘たちもこれからたくさん色んな体験して。。

いっぱいいっぱいべたべた仲良しして欲しいなぁ

。。。。と遠くから見守ってます


インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆


[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


観葉植物


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *レーズンロール
   ウインナー
   味玉
   サラダ (お庭のレタスと紫パプリカ 農園のきゅうりとにんじんとズッキーニ)
   お庭のいちごとブルベリー
   スイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *とりのから揚げ
   チルド焼売 (市販のしゅうまい)
   ズッキーニとにんじんの炒め (農園のズッキーニとにんじん)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

買ってきた値下げのお寿司。。。。(´艸`)。。。。


チビとこばんごはん


きょうも暑かったなっ さすがに自転車での買い物はパテるのだ

あしたは早起き

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *ピザトースト (作り置きのラタトゥイユ チーズ お庭のパセリ)
   目玉焼き
   ウインナー
   お弁当の残りの春巻き (市販の春巻き)
   サラダ (お庭のレタスとトマトと水菜 農園のきゅうり)
   お庭のいちご
   コーヒー
    

チビとこあさごはん


因みに今日のいちごの収穫は2個 ことしのお庭のいちごは不作です


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   春巻き (市販の焼くだけのチルド春巻き)


チビとこ愛妻弁当。。


 *かにかまの卵巻き (かにかま お庭の大葉)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


きょうのおかずは2品!すくなっ。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・


チビとこばんごはん


 *黒米入りごはん
   かつおのお刺身 (パセリ お庭の大葉)
   豚の角煮 (豚バラ肉 卵)
   椎茸と糸こんにゃくの炒め
   ポテトサラダ (サラミ 農園の十勝こがねとにんじんと玉ねぎ)
   きゅうり (自家製生姜の味噌漬け)
   お味噌汁 (お庭のいんげんとねぎ)


チビとこばんごはん


暑いとどうしてもお刺身に手が。。。。( ̄_ ̄;) 

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *パンケーキ (お庭のいちご)
   目玉焼き
   ウインナー


チビとこあさごはん


 *サラダ (かぼちゃ お庭のレタスとミニトマトと水菜と紫パプリカ 
        農園の玉ねぎときゅうりとにんじんとなす)
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   鶏のから揚げ (若鶏の肩肉)
   なすとズッキーニの炒め (農園のなすとズッキーニ)
   市販のしゅうまい
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *レトルトカレー(株主優待でいただいたもの)
   ズッキーニとなすのオリーブ焼き (農園のズッキーニとなす)
   サラダ (お庭のレタスと水菜と紫パプリカとルッコラとフェンネル
        農園のきゅうりと玉ねぎとにんじんとズッキーニ)


チビとこばんごはん


週末まであと少し。。

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *デニッシュトースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭のレタスとクレソンと紫ケール 農園の玉ねぎときゅうり)
   ラタトゥイユ (農園のブロッコリーと玉ねぎとにんじんとズッキーニとなすと
           ビーツの茹で汁少しだけ お庭のコールラビ 冷凍して置いたお庭のとトマトピューレ)
   お庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *焼肉ごはん (豚肉)
   かにかまの卵巻き (かにかま お庭の大葉)
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


最近・・なかなか起きれなくて どちらかが手抜きになってます (´・ω・`)


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ラム肉と野菜の炒め (ラム肉 お庭のピーマン 農園のにんじんと玉ねぎ)


チビとこばんごはん


 *大根のそぼろ煮
   きゅうりとまぐろフレークの和え物 (株主優待でいただいた缶詰 農園のきゅうり)
   いんげん煮 (お庭の紫いんげんと黄色いんげん)
   お味噌汁 (豚肉 こんにゃく 農園の間引き大根とにんじん)


チビとこばんごはん


きょうは一日雨で お庭の作業が出来なかったなっ

お庭がどんどん荒れてジャングルになりそうだぁ~( ̄ω ̄:)

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


切り戻したペチュニア 。。。。


お庭のお花たち。。


この雨続きで 。。。。


お庭のお花たち。。


お花達が心配~

きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭のクレソンとレタスとミニトマト赤とオレンジ 農園のきゅうり)
   ラタトゥイユ (農園のブロッコリーと玉ねぎとにんじんとズッキーニとなすと
           ビーツの茹で汁少しだけ お庭のコールラビ 冷凍して置いたお庭のとトマトピューレ)
   スイカとお庭のいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *ふりかけごはん (自家製梅干し)
   春巻き (市販の焼くだけのもの)
   かにかまの卵巻き
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはん・・・・・・・・

 *ごはん
   焼き魚 (赤魚の粕漬)
   ポテトサラダ (サラミ 農園の十勝こがねとにんじんと玉ねぎ)
   茹で野菜 (農園のブロっコリーとヤングコーン)
   野菜の和風チーズ焼き (農園のなすとズッキーニ)
   椎茸と糸こんにゃくの炒め
   豚の角煮 (豚バラ肉 卵)
   大根のそぼろ煮


チビとこばんごはん


お味噌汁作るの忘れちゃった

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうはほぼ一日雨でしたので ・・・・・・・・


りっくん♪


チビとこもりっくんも お部屋でのんびり過ごしました


りっくん♪


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (お庭のレタス 農園のきゅうりと紫玉ネギとビーツ)
   シチュー(かぼちゃ 農園のじゃがいもとにんじんと紫玉ねぎ
         お庭の紫いんげん)
   寒天とお庭のワイルドベリー
   バナナ
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *そぼろごはん (牛豚合いびき肉 自家製梅干し)
   卵焼き
   焼きそば
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *ペペロンチーノ (農園の玉ねぎ)
   スパゲティナポリタン (ウインナー 農園の玉ねぎ お庭のピーマン)
   サラダ (農園のきゃべつと紫玉ねぎとブロッコリー お庭のピーマン)


チビとこばんごはん


ちなみにパスタは それぞれ大皿に盛って食べたのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆愛妻弁当。。よるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはんです・・・・・・・・

 *トースト
   目玉焼き
   ロースハム
   サラダ (お庭のレタス 農園のズッキーニとブロッコリーと紫玉ねぎ)
   シチュー(かぼちゃ 農園のじゃがいもと紫玉ねぎと黄色にんじんとブロッコリーの茎)
   寒天とお庭のワイルドベリーと四季なりいちご
   コーヒー


チビとこあさごはん


今日のお弁当・・・・

 *黒米入りごはん (自家製梅干し)
   鶏の照り焼き (鶏むね肉)
   卵焼き
   お庭のパセリ

  
チビとこ愛妻弁当。。


そしてばんごはんは・・・・・・・・

 *野菜たっぷりカレー(豚ロース肉 農園のにんじんと黄色にんじんと紫玉ねぎとズッキーニと
                なす お庭のしし唐と紫いんげん)
   皮ごとフライドポテト (農園のじゃがいも)


チビとこばんごはん


一昨日の残ったカレーにさらに玉ねぎやにんじんを足して作ったので

きょうのカレーは野菜の旨みがぎっしり詰まって

ほんと。。美味しかったのだ

インスタグラムも始めましたのでよろしかったらこちらから0004000040017.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです