TOP ≫ CATEGORY ≫ あさごはん。。よるごはん。。
CATEGORY ≫ あさごはん。。よるごはん。。
      

☆きょうのひるごはん☆そして・・ばんごはん・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おひる食べた後。。雨もあがったので公園へ


りっくんと公園お散歩♪


桜が満開です


りっくんと公園お散歩♪


晴れてたらもっと綺麗だっただろうなっ


それではひるごはんです・・・・

ちょっと前に正くんが仕事関係でいただいてきたマックカード


マックカード!


(このマックカードは500円分使わなくてもおつりがくるのがいいですねっ(*^^)v)

早速おひるに使ったのだ


マックだよ。。


チキンクリスプ二個に ハンバーガー一個

考えてみれば 。。こんな日に限ってあさごはんがハンバーガーときてる

しかも。。ホントたまにしか作らないというのになぜきょうな訳 (まぁいいけど。。)

ドリンクはケチってPetit Giftでゲットしたローソンの無料券で


Loppiクーポン券


レギュラーコーヒーを


そして・・ばんごはんは・・・・

ファミレスでばんごはん (ランチが17時までなので(^m^;))


チビとこ外食。。


二人ともグリルチキンランチ


チビとこ外食。。
チビとこ外食。。


スープバーとカレーバーも付いて一人745円 「安い!」

チビとこもカレーのおかわりを


チビとこ外食。。


具がいっぱ~~いのカレー (@_@)

そういえば最近「具。。とるの上手ねぇ~」。。と友達にも言われたとこだった。。

笑うしかありません ハッハッハッハッハ~・・・・・


株主優待券


お支払いは。。もちろん!株主優待券で

ちなみにきょうの外食は。。現金の出費が 「ゼロ!」 どころか 。。

「おつりが200円」 も入ったのだ




きょうはこんな所も通ったよ


桜並木


ホントきれいでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのあさごはん☆そして。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうは夜の更新です

あさのお散歩の様子から・・・・


あさのお散歩。。


寝ているところを起こしてお散歩に出たせいか。。寝ぼけ顔 (#^m^#)


あさのお散歩。。あさのお散歩。。
あさのお散歩。。


きょうはカメラの方を見てくれないのでまともに写真が撮れません (>△<)


あさのお散歩。。


せっかくお気に入りの洋服でお散歩行ったのにぃ~


あさのお散歩。。


それではあさごはんです・・・・

 *コーンタップリ!シチュー


チビとこあさごはん


途中でカメラのバッテリーがなくなり スマホに切り替え・・・・


チビとこあさごはん


パチリ!


チビとこあさごはん


湯気で上手く写りません

そしてばんごはんは・・・・

残っていたキムチで ・・・・


チビとこばんごはん


 *キムチ鍋


チビとこばんごはん


具は豚小間肉・・厚揚げ・・もやし・・キャベツ・・玉ねぎ・・いんげんにキムチ


チビとこばんごはん


そしてシメには ・・・・


チビとこばんごはん


麺だけを使って


チビとこばんごはん


因みに結構ボリュームがあったので・・麺は一袋だけ使ったのだ

(あっ。。 麺を入れたお鍋写すの忘れた(>△<)

きょうは昼から美容室へ行ったり 食材の調達にお店をはしご

お野菜が少~し高くなってる気がします

帰りに不二家に寄って買ってきたのは ・・・・


おやつ。。


まるごとりんごのアップルパイ


株主優待券


こちらの株主優待券でお支払いです


おやつ。。


正確には540円でしたので・・不足の40円は現金でお支払いでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆そして。。ばんごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうのお庭のお花たちです


チビとこお庭♪


ルージュピエールドゥロンサール・・・・


チビとこお庭♪


ミルイチェ・・・・


チビとこお庭♪


そしてだんじりばやしも ・・・・

雨風の中 何とか咲いています


チビとこお庭♪


それではきょうのあさごはんです・・・・

 *にゅうめん


チビとこあさごはん


 *スイカ


チビとこあさごはん


そしてばんごはんです・・・・

 *ポークカレー


チビとこばんごはん


 *焼き野菜


チビとこばんごはん


たくさん焼いたのでお腹がいっぱいに ハッハッハッ・・・・


チビとこばんごはん


予定ではかぼちゃも焼くはずだったのですが ・・・・


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


焼かなくて正解だったかも

きょうは雨でしたので


りっくん。。


ガジガジ・・・・ガジガジ・・・・


りっくん。。


お部屋でまっ~たり過ごしました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさごはん。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうは朝からお出かけ~

公園での様子です


公園でのりっくん♪

公園でのりっくん♪

公園でのりっくん♪

公園でのりっくん♪


一眼レフカメラを持っていかなかったので他の写真はピンボケ


きょうのあさごはんです・・・・


 *トースト


チビとこあさごはん


 *スクランブルエッグ ウインナー レタス


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *グレープフルーツ いちご


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは簡単にそうめんでしたので写真はとってません


そしてばんごはんは・・・・

外食~

 *中華そば


チビとこ外食


 *ギョーザ ミニチャーハン


チビとこ外食


きょうもギョーザの無料券を使って

ちなみに帰りにまた無料券いただいちゃいました

誘惑が~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆きょうもホットサンド。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きのうのばんごはんから・・・・

 *鶏肉の野菜蒸し


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


 *豚汁


チビとこばんごはん


 *チャーハン(冷凍庫に残っていたもの)


チビとこばんごはん


それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *ホットサンド


チビとこあさごはん


 *サラダ ウインナー ヨーグルト


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *豚汁


チビとこあさごはん


 *いちご バナナ コーヒー


チビとこあさごはん


きのうの雨でお花がぐったりです

きょうも頑張るぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きのう一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きのうのあさごはんです・・・・

 *フレンチトースト


チビとこあさごはん


 *ウインナー サラダ りんご


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ご近所さんにいただいたたけのこ


チビとこいただきもの。。


早速あく抜きをして 調理。。

ばんごはんです・・・・

 *鶏肉とたけのこの煮物


チビとこばんごはん


 *もやし炒め サラダ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん


そして。。

 *かつおのタタキ


チビとこばんごはん


美味しそうだったこのかつお ・・・・

ちょっと生臭かったなぁ

生姜じょうゆ タップリの生姜をつけて食べました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆そして。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうは簡単更新です


チビとこお庭のお花たち。。
チビとこお庭のお花たち。。チビとこお庭のお花たち。。


お庭のお花もつぎつぎと咲き出しました

まずはきのうのばんごはんから・・・・

 *赤魚の粕漬け 煮物 ほうれん草のごま和え サラダ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


そしてきょうのあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *デニッシュトースト


チビとこあさごはん


 *スクランブルエッグ ウインナー


チビとこあさごはん


 *サラダ ヨーグルト


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *りんごとにんじんのジュース コーヒー


チビとこあさごはん


ばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *そぼろ丼


チビとこばんごはん


 *春菊のお浸し お味噌汁


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはん


イタリア産オリーブオイル100%


チビとこお試し。。


たまねぎや アーモンド アンチョビ・・

パルメザンチーズ等の具材をたくさん入れた調味料なんです


チビとこお試し。。


色んなものにあうということでサラダにかけてみました


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


どちらかと言うとジェノバソースに近い感じ

食がすすむ味 これ。。パスタにもあいそうだなっ

いろいろ試してみたくなりました

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中
新素材!洋風調味料 【具だくさんのオリーブオイル】


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょう一日ごはん☆あさごはん。。そしてよるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうは簡単更新です

まずはあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *スコーン サラダ


チビとこあさごはん


 *和風スープ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


そして・・ばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *スパゲティミートソース


チビとこばんごはん


 *茹でブロッコリー


チビとこばんごはん


きょうは美容室行ったりといそがしい一日だった。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

 

☆きょうのあさごはん☆簡単にゅうめん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

まずはきのうのばんごはんから・・・・


チビとこばんごはん


 *焼き魚(さば) 煮物 ウドの酢味噌和え ひじきの煮物


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *アボカドとブロッコリーのサラダ かぼちゃサラダ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん



それではあさごはんです・・・・


チビとこあさごはん


時間がないので簡単に・・

 *にゅうめん


チビとこあさごはん


ちょっとのびてしまった


チビとこあさごはん


きょうは午後から大荒れに。。と言うことなので急がないと

郵便局が遠い。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

きょうのあさごはん☆そして。。ばんごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


チビとこが台所にいると。。


こたつでねむねむ。。


こたつ布団の上でコロンと丸まって寝ています (*^m^*)

ホント。。猫のようです

そして・・おひるごはんのあと。。


ままにだっこ。。


一緒にテレビを見て過ごす時間 ・・・・


しあわせなボク。。


こんなにベッタリ!くっいていて大丈夫なんだろうか

最近。。お留守番の前の騒ぎがパワーアップしてる気がするんですけど。。


それではあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *トマトパスタ


チビとこあさごはん


作り置きのトマト煮込みをフライパンでサッと絡めただけの簡単パスタです


そしてきょうのばんごはんは・・・・

 *回転寿司


チビとこお持ち帰り。。


お店ではカキフライ軍艦やエビ天にぎり・・などを食べて

あとはお持ち帰り


チビとこお持ち帰り。。


家に帰りこちらを飲みながら


チビとこおすすめダヨ。 0004000040017.gif これおすすめよっ。。

このお酒。。トロ~リとしたももの味がチビとこ好み

お寿司には合わないかもだけど

こういうお酒はほんわかするなぁ~っ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆イングリッシュマフィンで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうも晴 少しずつ朝日が昇るのがはやくなってます

まずはきのうのばんごはんから・・・・

 *ぶりの塩麹焼き


チビとこばんごはん


ちょっと前に半額で買ったもの (*^m^*)

こんなに美味しいとすっごく得した気分になります

 *豚大根の煮物 サラダ お味噌汁


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


それではあさごはんです・・・・


 *イングリッシュマフィン


チビとこあさごはん


 *サラダ クリームシチュー りんご


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


急いでいてマフィンをのせるの忘れてしまったのだ

ニャンコの毛か 。。ワンコの毛か 。。目に入ってとれません!(>△<)

もぅ~目が真っ赤になっちゃうよー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆そして。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはきょうのあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


パンがなかった

急いで作った・・

 *温かきしめん


チビとこあさごはん


きのうの味噌汁が残っていてよかったぁ


そしてよるは・・・


チビとこ外食。。


回転寿司~


チビとこ外食。。


種類が減ったような気がします (^^;)

きょうはいつも以上に簡単更新ですみません!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆前日のばんごはんもねっ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます

きょうは 雲ひとつないいい天気。。

でもよるのは雲が出てきて満月は見れないそうです (>_<)

まずはきのうのばんごはんから・・・・


チビとこばんごはん


 *厚揚げと鶏団子のお鍋


チビとこばんごはん


 *サラダ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん



それではきょうの朝ごはんです・・・・


チビとこあさごはん


 *トースト 目玉焼き ウインナー


チビとこあさごはん


 *クリームシチュー サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *りんご コーヒー


チビとこあさごはん


毎年冬になると。。お風呂のあと給湯器を切った後に残った熱いお湯を

ペットボトルにいれ湯たんぽにしているのですが

明け方足元がジメッと」してるのに気づき大慌て!

ペットボトルに少しヒビが入った模様。。

そんな訳で朝から布団干し。。・・・・

晴れてよかったぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日一日ごはん☆あさ。。よるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

あっという間に夜になっちゃって!何してたんだぁって感じです

やっぱり。。 カメになってるよお~(゜-゜)

それではあさごはんから・・・・


 *トースト


チビとこあさごはん


時間がなかった。。


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


そして・・ばんごはんは・・・・


 *タンドリーチキン


チビとこばんごはん


グッチ裕三さんのタンドリーチキンを作ってみたよ (*^^)v


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


少ない材料で。。しかも簡単!美味しいのがいいですねっ


 *スープ


チビとこばんごはん


お野菜の旨味たっぷりなので 味付けなしでいただきました


あとは買ってきた。。

 *お寿司

チビとこばんごはん


値下げの和風サラダセットを使って作った。。

 *シーフードサラダ(いかしか入っていませんが)


チビとこばんごはん


粉チーズも振りかけたよ (*^^)v


チビとこばんごはん


ちょっと早いけどケーキも買って。。 


クリスマスケーキ♪


今年は可愛い(レトリバー犬)がのってます


クリスマスケーキ♪


実はチビとこ ケーキの予約の日にちを1日間違えてしまったのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです