TOP ≫ CATEGORY ≫ 娘の結婚式
CATEGORY ≫ 娘の結婚式
      

☆今日のイベント☆ついにこの日が。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


式場に到着です


式場に着いたぞー


ここは以前・・

嵐「Love so sweet」のプロモーションビデオ撮影が行われた場所でもあります


式場に着いたぞー 


ラフな普段着で向かったチビとこと 正くんも。。


変身前。。 


しっかり変身いたしました


変身後。。 


着物なんて成人式いらいかもぉ 。。なんだか照れくさいです

下の娘と控え室ではしゃいでました


娘とツーショット♪ 


チャペルでの撮影は出来なかったので後日また。。

こちらはウエルカムパーティーの様子。。


ウエルカムパーティー♪ 


そして。。ご馳走の数々

フレッシュフォアグラソテー

林檎のフィユテとブーケ


ご馳走~


パン


ご馳走~


お色直しをしての登場です わぁ~


幸せなお二人さん(#^m^#) 


薫り豊かなトリュフと

フランス産きのこのコンソメスープ


ご馳走~ 


ブイヤベースふっくらとした鮮魚と

プリッとした赤座海老の取り合わせ


ご馳走~ 


季節のサラダ               パルフェ・タムール


ご馳走~ご馳走~


キャンドルサービスでの様子。。


幸せなお二人さん(#^m^#) 


国産牛フィレ肉のグリエ

赤ワインとぶどうのソース


ご馳走~


こんなにたくさんのご馳走が食べれるなんて幸せ~


幸せなお二人さん(#^m^#)ケーキ入刃です(´艸`)
ゆきだるまとウエディングケーキの行進♪ 


スペシャル・デザートビュッフェ


デザートはガーデンビュッフェ♪ 


目移りしてしまうほどのたくさんのデザートも ヒヒッ・・


ご馳走~ 


全部は食べきれないので娘とふたりでいただきました (´艸`)


ご馳走~ 


本番まで娘にはなにを訊いても教えてもらえませんでしたけど 。。


花束♪ 


たくさんのサプライズがあって とっても夢のような時間 。。


花束♪ 


新婦の親だけど「ゲスト」として楽しませてもらいすっごく嬉しかったし

ほんとに幸せだなぁ~って思いました


花束♪ 


これから 二人の幸せを遠くから見守ってるねっ

ホテルに戻ってからも嬉しくて興奮してなかなか眠れなかったチビとこ (´艸`)


花束♪


お二人さん 『ありがとう』


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

