TOP ≫ CATEGORY ≫ 一日のごはん
CATEGORY ≫ 一日のごはん
       次ページ ≫

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


お庭のバラ。。


きょうも更新に・・最近だれてます

それではあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー サラダ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・


チビとこひるごはん


 *牛丼


チビとこひるごはん


セコイので株主優待券一枚 とこちらを使って


クーポンだよ。。


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *レトルトカレー サラダ


チビとこばんごはん


超~~~~~手抜きな一日でした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きのうに続きささっと更新です

それではあさごはんから・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ベーコン


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *サラダ


チビとこあさごはん


 *グレープフルーツ コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・


チビとこ菜園。。


お庭で採れたトマトを使って

 *冷やし中華


チビとこひるごはん


きょうは外に出て動いてるとちょっと汗ばむ陽気だったので


チビとこひるごはん


冷たい麺が丁度いいかんじ


そしてばんごはんは・・・・

 *厚揚げとなすの味噌鍋


チビとこばんごはん


厚揚げ なす(油で焼いてから入れる) 白菜 しいたけ ねぎ ・・・・


チビとこばんごはん


それに豚肉 を入れて・・味付けはお味噌とお酒と砂糖に醤油

仕上げにおろしにんにくを入れたお鍋 これ美味しっ。。

因みにシメはうどんを入れて(*^^)v

からだがポカポカすると睡魔が。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうはさっと更新です

まずはあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *黒糖フークレエ(蒸しパン)


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ハム 


チビとこあさごはん


 *スープ


チビとこあさごはん


 *スムージー
  (豆乳 小松菜 バナナ りんご 黒ごまアーモンドきなこ)


チビとこあさごはん


 *グレープフルーツ コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *日清ラ王冷やし中華


チビとこひるごはん


先日作った煮豚 厚切りにしてのせたよ


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・

 *フライパンで焼肉 ミニトマト


チビとこばんごはん


 *キャベツのにんにく炒め


チビとこばんごはん


 *お味噌汁


チビとこばんごはん


。。。。ときょうはこんな感じでした

あ。。。。ねむい。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうはさっと更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *うどん


チビとこあさごはん


正くんが健康診断のため あさごはんはなしです


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *ペペロンチーノ


チビとこひるごはん
チビとこひるごはんチビとこひるごはん


因みに夕方から体調が悪くチビとこは お茶漬け少し・・・・

正くんはレトルトカレーでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうもちゃちゃっと更新です

まずはあさごはんから・・・・


 *トースト 目玉焼き サラダ


チビとこあさごはん


 *スープ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *スムージー(小松菜 りんご バナナ 黒ごまアーモンドきなこ 豆乳)


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


 *日清ラ王醤油ラーメン


チビとこひるごはん


お肉と野菜をのせて


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・

 
チビとこばんごはん


 *鶏すき焼き鍋


チビとこばんごはん


牛と違ってあっさり食べれるから好きです


チビとこばんごはん


冷蔵庫で2日程前に期限切れした焼きそばめんを発見!


チビとこ作り置きチビとこ作り置き


いそいで焼きそばを作って 冷凍庫へ

もうちょっとで無駄にするとこだった。。

あしたは月曜日。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうはちゃちゃっと簡単更新です

まずはあさごはんから・・・・


チビとこあさごはん


 *パーネ アランチャ


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ベーコン サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *スムージー(バナナ りんご 小松菜 豆乳 黒ごまアーモンドきなこ)
   コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *ジェノバソースパスタ


チビとこひるごはん


 *ミニトマト


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


 *ハンバーグ サラダ


チビとこばんごはん


 *お味噌汁


チビとこばんごはん


きょうは一日お庭の作業。。あーーーーっ つかれた。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

夜の簡単更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *スムージー(モロヘイヤ くるみ カラマンシーピューレフレッシュ100 豆乳)
   コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

ぎりぎりクーポンと株主優待を使って


チビとこクーポンと株主優待券。。


現金は100円のチキンクリスプだけ セコッ。。


チビとこ外食。。


そしてばんごはんは・・・・

 *鍋焼きうどん


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


 *鮭の南蛮漬け(作り置き)


チビとこばんごはん


そうそう~きのういただいた栗の渋皮煮 。。。。


作り置きあんこ


作り置きしたあんこと一緒にゼラチンで固めた 。。。。


チビとこ特製ようかん


チビとこ特製栗羊羹


チビとこ特製ようかん


タッパーが大きすぎて薄いぞぉ~


チビとこ特製ようかん


でも。。味は 栗タップリの美味しい羊羹ができたよー

今月もあと二日。。ほんと早い早い。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

夜の簡単更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *バターフレーキー


チビとこあさごはん


 *ウインナー ミニトマト きゅうり


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *具沢山お味噌汁


チビとこあさごはん


 *グレープフルーツ ヨーグルト


チビとこあさごはん


 *コーヒー


201409022-06.jpg


ひるごはん・・・・


チビとこ外食。。


きょうはマックだよん~


チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。


お支払いはこちら


レシートだよ。。


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


 *玉ねぎタップリのペペロンチーノ


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


玉ねぎ 二個入ってますよ


チビとこばんごはん


チビとこ家の 玉ねぎと にんにくの消費量。。結構すごいかも


おまけ。。


アホもこさん(=^・^=)アホもこさん(=^・^=)


キーボドにスリスリするのが好きなアホもこさん (#^m^#)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうも簡単更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *トースト 目玉焼き ウインナー


チビとこあさごはん


 *サラダ バナナ パイナップル


チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *ラ王 ごまだれ冷やし中華


チビとこひるごはん


二日連続で冷やし中華です


チビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはん


 *焼きさんま


チビとこばんごはん


大根おろしたっぷりかけて食べました


そして冷凍庫から 発見したさつま揚げで作った。。

 *煮物 しし唐の天ぷら 冷奴 たことらっきょうの和え物 お味噌汁


忘れ去られたもの。。チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


きょうはこんな感じでした

あしたからまた早起きだ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうも夜の更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *トースト 目玉焼き ウインナー


チビとこあさごはん


 *サラダ スムージー コーヒー


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *正麺 冷やし中華 ごまだれ


チビとこひるごはん


冷蔵庫に少しだけ残っていた茹でたモロヘイヤにとキムチを和えのせてみた


チビとこひるごはん


涼しくなるとごまだれが美味しく感じるのだ


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・

夏には必ずと言っていいくらい食べたくなるケンタッキー


チビとこばんごはん


そしてきょうは。。。。

2週間ほど前に夫婦揃ってPetitGiftでもらえたMiniStop「極旨フライドチキン」無料・・

の無料クーポンの期限も迫ってきたので・・・・


チビとこばんごはん


いそいで交換してきました

これでチキンが”5ピース"になりました


チビとこお得


PetitGiftの無料券は抽選ではなく先着順なので・・

最近はいつもアクセス集中してしまって・・

なかなかもらえなくなってきているのがちょっと悲しいところです

うん。。。。野菜がちょっとたりなかったなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。お弁当。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

夜の更新です

朝はいつものように起きれたのですが ・・・・

肩はパンパンで頭痛が酷く途中でダウンしてしまったチビとこ

そんなわけであさごはんは途中から正くんが作ってくれました

あさごはんは・・・・ (正クン一人で・・)

 *温かおそば


正くんあさごはん


当然お弁当も正くんが作です


正くん自分弁当。。
正くん自分弁当。。正くん自分弁当。。
正くん自分弁当。。正くん自分弁当。。


よく見ると炊き込みご飯にふりかげがかけてあります (#^m^#)

チビとこがダウンしている間のりっくん


りっくん。。


時々顔を舐めにきたり ・・

部屋中走り回ってお腹に上ったりと 退屈してたようです

結局我慢できず頭痛薬の力を借りて復活しましたが


りっくん。。


毎回思うのは頭痛信号が出たときに早めに手をうつておけばよかったと反省


そしてばんごはんは・・・・


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


因みにきょうはチビとこ お寿司少なめで 消化のいい茶碗蒸しからいただきました


久しぶりのDVD。。


帰りにTUTAYAによってDVDを借りてきたよー

日曜は雨の予報が出てるのでDVDみてのんびり過ごそうと思います


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

夜の更新です

それではあさごはんから・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


スープを作るはずが・・なぜかお味噌を入れてしまった ハッハッハッ・・

 *お味噌汁


チビとこあさごはん


何ともいえない組み合わせですが

後で気づいたけど・・冷凍庫におにぎりがあった!!


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはん


ごはんと食べたかったなっ

ひるごはん・・・・

冷凍庫に少しだけ残っていたいかげそ


冷凍庫にある残り物。。

ザクザク切って作った・・

 *いかげそと夏野菜ののペペロンチーノ


チビとこひるごはん


少しのいかでも旨みがきいて美味しいパスタに


チビとこひるごはん


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


 *豆腐入りハンバーグ ひじきの煮物 サラダ お味噌汁


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


豆腐入りハンバーグは冷凍して置いたものなので

レンジで温めるだけ


お味噌汁だよ。。


そうそう~今日のお味噌汁は冷凍して置いたベジブロスを入れて作ったよ ・・・・


チビとこばんごはん


久しぶりに作ったひじきの煮物

明日のお弁当の卵焼きに入れようと思ったけど 。。。。

卵がなかったのだ

明日買ってこよっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

夜の更新です

それではあさごはんから・・・・

 *シュガーロール


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


きょうは朝一番でお出かけするのでごはんも簡単です

そうそう~お花の苗を買いに那須のコピスガーデン

観光地なので・・10時を過ぎると道が渋滞してしまうので

いつも早めに行きます

そして帰りに寄ったベーグル クーボー


チビとこお出かけ♪


前回娘と来たときは定休日でした


チビとこお出かけ♪


とっても可愛いお店なんですよ


チビとこお出かけ♪


今日は二つだけ買って


チビとこひるごはん


ベーグルは 家に帰ってから食べました (#^m^#)

ひるごはん・・・・


チビとこひるごはんチビとこひるごはん


胡麻と。。。。


チビとこひるごはん


ブラウニー。。。。


チビとこひるごはん

どちらも半分ずつ 分け合って。。


チビとこひるごはん


アイスコーヒーと一緒に食べました


チビとこひるごはん


どちらも美味しかったけど。。ブラウニーは特に美味しかったなぁ

余裕でお昼を過ぎたので・・お昼も簡単に


そしてばんごはん・・・・


チビとこばんごはん


夕方暗くなるまでお庭の作業をしてたのでへとへとに

しかもきのうは1時過ぎに寝たのに 起きたのは7時

出来れば食べに行きたかったけど・・その元気もない

そんな訳で結局夜も手抜きに


チビとこばんごはん

 *冷やし中華


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはん


ああ。。野菜が足りないぞぉー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうも夜の更新。。ちゃちゃっといきます

まずはあさごはんから・・・・

 *にゅうめん


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・


 *ざるラーメン


チビとこひるごはん
チビとこひるごはんチビとこひるごはん


そしてばんごはんは・・・・

ド~ンと大皿に・・・・

 *酢豚


201408017-05.jpg


久しぶりに作ったのだ


 *きゅうりとくらげの中華和え かきのお味噌汁 スイカ


チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


オマケ。。。。


りっくん


今日で連休も終わり。。明日からまた早起きです

起きれるか心配~



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうも夜の更新です

きょうは悲しい出来事が。。

とっても楽しみにしていたお庭の小玉スイカ


お庭のスイカ。。


一見美味しそうに見えますが ・・・・


残念なスイカ(>_


ご覧の通り虫食いだらけ

切ってみると サクッ・・


残念なスイカ(>_


虫が食べたところを 取り除いて食べようかと思ったけど。。。。

なにやら異臭が・・・・・・・・

そんな訳で。。楽しみにしていたスイカは


それではあさごはんから・・・・

 *トースト 


チビとこあさごはん


 *目玉焼き ウインナー サラダ


チビとこあさごはん


 *お庭のいちご  コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *冷たいおそば


チビとこひるごはん


つゆには冷凍しておいたオクラを入れて


チビとこひるごはん


お庭のお野菜やハーブを摘んで


たくさん採れたぞー


揚げた~揚げた~

 *お野菜の天ぷら


チビとこひるごはん


こまかい中身はこんな感じ・・・・


チビとこひるごはん


そして・・ばんごはんは・・・・


ゆうがた 出かけたついでに買ってきた・・・・


チビとこ吉野家。。ねぎ塩ロース豚丼


吉野家の ねぎ塩ロース豚丼


チビとこ吉野家。。ねぎ塩ロース豚丼


ちなみにお支払いはこちら・・・・


チビとこ株主優待券(#^m^#)


そうそう~これだけでは野菜不足なので


チビとこ栄養補給。。


うまかぁ~里の野菜も一緒にとりました

ああ。。きょうも大したもの作ってないなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです