TOP ≫ CATEGORY ≫ あさ。。ひるごはん

☆きょうのあさごはん☆そして。。ひるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きょうのあさごはん・・・・

 *トースト ソーセージ 茹でたまご


チビとこあさごはん


 *レタスサラダ オレンジ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


そしてひるごはん・・・・

 *おにぎり


チビとこひるごはん


 *野菜天


チビとこひるごはん


お庭で採れたお野菜を天ぷらにしてみた パチパチ・・


チビとこひるごはん


 *お味噌汁


チビとこひるごはん


久しぶりにお昼寝をしてしまった

でも。。スッキリして充電されたって感じ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのあさごはん☆ひるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは

きょうは午前中~獣医さん所へりっくんをお迎えに行って来ました


りっくん。。


りっくんも行った事のある大阪ですよ

スタッフさんが言ってましたよ。。「りくちゃん!ずーーーーっと泣いてましたっよ」って


りっくん。。


ほんと。。声もかれてるし。。

おまけに今回も鼻のところが剥けちゃって!あらあらって感じ。。(@_@;)

そんな時でも食欲だけはあるみたいねっ (#^m^#)

まぁ~元気でよかったよかった


それではあさごはんから・・・・

長ねぎタップリの・・・・


チビとこあさごはん


 *にゅうめん


チビとこあさごはん


ひるごはんは・・・・

冷凍してあったカレーにはベジブロスを足して・・・・・・


ベジブロス


こちらのお弁当用に作り置きしたチビかつもレンジで温めて


作り置き


おひるは・・・・

 *カツカレー


チビとこひるごはん


 *サラダ


チビとこひるごはん
チビとこひるごはん


そして食後には


バレンタイン♪


きのう正くんが 娘にもらった・・・・


バレンタイン♪


エクレア 食後に二人でいただきました


バレンタイン♪


甘すぎず丁度いい甘さ 美味しい~ 正くんも「うまし!」

午後は少しお庭の作業がしたいけど。。風が強いぞ~ (>_<)

そろそろ種まきも 。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)

☆きょうのあさごはん☆朝日を浴びながらのんびりあさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

あさ記事をアップしようと思って保存してそのままになっていた ガーン・・


お庭のバラたち。。

お庭のバラたち。。

お庭のバラたち。。

お庭のバラたち。。


。。なのであさ。。ひる続けてアップです

それではあさごはんから・・・・

 *デニッシュトースト


チビとこあさごはん


 *目玉焼き サラダ


チビとこあさごはん


 *スープ(シチューの残りに白豆煮を入れて)


チビとこあさごはん


 *グレープフルーツ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *スムージー(豆乳 小松菜 バナナ りんご 黒ごまアーモンドきなこ)


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


おひるは・・・・

出かけたついでにいつものお店でおひるごはんと思ったけど 。。

きょうはめっちゃ混んでて50分待ちと言われ 急遽ファミレスへ


チビとこひるごはん


チキンカツが美味しそうでしたので・・日替わりランチに (#^m^#)


チビとこひるごはん
チビとこひるごはんチビとこひるごはん


因みにお会計はクオカードでお支払いでした


チビとこひるごはん


きょうは宿根草の苗をいくつか購入

冬はガチガチに凍ってしまう玄関側(北側)のお庭

いくら宿根草でも凍ったままの状態が数日間続くのはちょっと心配なのだ

やっぱり南側に植えようか。。んーーーー迷うなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆そしてひるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうのあさごはん・・・・


チビとこあさごはん


 *パンプキンカレーパン パスコのオリジナルアソート


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *きゅうり ミニトマト


チビとこあさごはん


なぜjか・・・・

 *お味噌汁


チビとこあさごはん


そしてきのういただいた大きな梨


いただきもの。。


早速むいてあさごはんに


チビとこあさごはん


シャキシャキッとしてとっても美味しかったです

 *コーヒー


チビとこあさごはん


そしてひるごはんです・・・・


チビとこひるごはん


きのうに続ききょうも冷やし中華です


チビとこひるごはん


 *日清ラ王冷やし中華


チビとこひるごはん


仕上げに・・冷凍庫にあった最後のベーコンを ・・・・

くフライパンでかるく焼いてからのせました


チビとこひるごはん


冷やし中華って!意外と飽きないものですねっ (#^m^#)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆ひるごはん。。(*^^)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは

きょうのあさごはんです・・・・

先日買ったピザ・・


チビとこあさごはん


具がないぞぉ


チビとこあさごはん


あるものをのせて焼きました


チビとこあさごはん


やっぱり具がないとピザじゃないですよね


チビとこあさごはん


あとはいつものコーヒー

寝坊したので簡単なあさごはんとなりました


ひるごはん・・・・


チビとこひるごはん


 *のりおにぎり ごまおにぎり


チビとこひるごはん


黒米の入りのごはんとごまの組み合わせはチビとこ大好きです


 *なすのピリ辛味噌炒め


チビとこひるごはん


コチュジャンと豆板醤にニンニクが入った味噌炒めは食欲がないときにピッタリ!


チビとこひるごはん


たくさん作ったので少しタッパーに入れて保存です


チビとこひるごはん


なすがたくさん採れたので


チビとこ作り置き


きゅうりと一緒にナムルに

冷蔵庫で キンキンに冷やして食べると美味しいんですよねぇ

あっ。。。。雨だ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆休日ののんびりあさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは

きょうのあさごはんです・・・・

 *トースト


チビとこあさごはん



 *スクランブルエッグ


チビとこあさごはん
 

 *サラダ 


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト りんご ワイルドベリー コーヒー


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


ごはんです・・・・

 *ぶっかけそうめん


チビとこひるごはん


お肉と なすやズッキーニ ブロッコリーと茎を炒め軽く味付けし ジンジン・・

冷ましてから麺にのせてます


チビとこひるごはん


あとはめんつゆをかけただけ

お野菜はごま油で炒めたのでごまの風味がきいていて汁まで美味しいのだ

雨やむといいなっ。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆ひるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


まずはあさごはんから・・・・

 *ブラウンロール ウインナー サラダ


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *セニョール いちご コーヒー


チビとこあさごはん


ひるごはん・・・・

 *豚しゃぶそうめん


チビとこひるごはん


 *いちご(お庭で採れたもの)


チビとこひるごはん


野菜がないので長寿の里さんの『うまかぁ~里の野菜』も一緒に


チビとこひるごはん


これ。。『抹茶』と『緑茶』と『黒糖』が入ってるから美味しいんですよ

因みに3月から定期便始めてます

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中
うまかぁ~里の野菜【長寿の里】


このバラ ・・・・


わたしはだれぇーーーー


もぅ~20年以上お庭にいるけど名前が分からない・・

あなたはだれですかぁ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆そして。。ひるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはあさごはんから・・・・

 *トーストとおにぎり


チビとこあさごはん


時間が遅くなってしまったのでかるくすませました


そして・・ひるごはんは・・・・

 *日清のラーメン屋さん(しお)


チビとこひるごはん


具沢山の美味しい塩ラーメンが出来ましたよー


チビとこひるごはん


きょうは風は冷たいですが (>_<) 天気が良かったので公園までお散歩です


公園お散歩♪
公園お散歩♪公園お散歩♪


サクラ 要約ポツリ。。ポツリ。。咲いてきたようです

来週は。。お花見できるかなっ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのあさごはん☆そして。。ひるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

きょうもよるの更新です

まずはあさごはんから・・・・

 *白い食卓ロール


チビとこあさごはん


 *サラダ ヨーグルト


チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *にんじんと果物のジュース コーヒー


チビとこあさごはん


そして・・ひるごはんは・・・・


チビとこひるごはん


 *とんこつラーメン


チビとこひるごはん


家で生ラーメンは久しぶりに食べたのだ


チビとこひるごはん


このところ歯茎が痛くてごはんが上手く食べれません!(>_<)

そもそも・・歯ブラシでゴシゴシこすったとこから始まったのだ

早く直って思いっきり食べたーーい


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

 

☆きょうのあさごはん☆前日のばんごはんも。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

まずはきのうのばんごはんから・・・・


 *焼肉 もやしサラダ


チビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


冷蔵庫に野菜がないよぉ~・・・・

そんなわけであさごはんは・・トーストとコーヒーですませました

ちょうど正くんも お休みだったし・・

お弁当もなかったことだし・・ホントよかったよかった


ひるごはんは・・・・


 *日清ラ王醤油ラーメン


チビとこひるごはん


もやしサラダの残りと・・にんじんの切れ端と魚肉ソーセージ


チビとこひるごはん


それだけでは元気が出ないので目玉焼きものせて ポイッ・・


チビとこひるごはん


緑がないのはさみしい~

お庭の畑ももうちょっと真面目に作ればよかったと後悔なのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日一日ごはん☆あさ。。ひるごはん。。(#^^#)

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

わーあっという間に夜になっちゃったぁ

まずはあさごはんから・・・・


 *トースト(豆乳食パン)


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはん


起きるのが遅かったので簡単なあさごはんとなりました (´艸`)


そしておひるは・・・・


いつものお店で


チビとこいつものお店。。(#^m^#)


焼肉ですよぉ~~


チビとこ炭火焼だよっ(#^m^#)


テーブルが何だか寂しいのはなぜだぁ 。。。。


チビとこ炭火焼だよっ(#^m^#)


きょうも株主優待ポイントを使ってお支払い


チビとこ炭火焼だよっ(#^m^#)


ふたりとも まだまだ焼肉が美味しいお年頃なのだ (#^m^#)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆休日ののんびりごはんは。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんにちは

きょうは秋晴れのような 爽やかな天気です

それではあさごはんからです・・・・


のんびりした日曜のあさはネコものんびりです

チビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん
チビとこあさごはんチビとこあさごはん


 *りんごカンパーニュ

チビとこあさごはん


 *サラダ ベーコン 目玉焼き オレンジ

チビとこあさごはん


 *ヨーグルト コーヒー

チビとこあさごはん


登場したお野菜たち。。
 きゅうり 玉ねぎ ミニトマト レタス パプリカ カボチャ


そしてひるごはん・・・・


きょうはコレだよー

美味しいめん見つけたよっ(*^m^*)


前から気になっていた・・

 *日清ラ王冷し中華

チビとこひるごはん


スープはちょっとトロッとしたスープで麺や具にによく絡みます

チビとこひるごはん
チビとこひるごはんチビとこひるごはん


なんと言ってもこの麺。。なめらかでツルッとして美味しいのが一番ですねっ

チビとこひるごはん


これはおススメですぞ

登場したお野菜たち。。
 きゅうり トマト     少なっ



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏のギフトセット <モニター募集♪♪>
烏骨鶏ギフト