TOP ≫ CATEGORY ≫ 朝ごはん
CATEGORY ≫ 朝ごはん
       次ページ ≫

☆きょうのあさごはん☆神戸屋麦パンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 22度


あさ起きたら寒くてぞくぞく

そとも薄暗いし秋だなぁ~

暗いせいかなっ。。5時起きが辛くなってきたよー


きょうのあさごはん・・・・

 *神戸屋麦パン
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (紫玉ねぎ きゅうり お庭のパプリカ赤と黄色とパセリ)


チビとこあさごはん


 *お味噌汁 (大根 にんじん モロヘイヤ ゴボウ 農園のなす)
   ヨーグルト (お庭のいちじく)
   コーヒー


チビとこあさごはん


あさから癒されます

お孫ちゃん

ヨシッ!チビとこおばあちゃんも頑張るぞー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆きょうもフルーツいっぱいのフレンチトーストであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 22度


きょうのあさごはん・・・・

ハマってしまったぞー・・・・

 *フルーツいっぱいのフレンチトースト (いちじく バナナ  紫さつまいも 
                          お庭のバナナミント)


チビとこあさごはん


きょうは紫いもを足してみたよ


チビとこあさごはん


 *ウインナー
   お庭のトマトとパセリ
   コーヒー


チビとこあさごはん


晴れてるうちに まずはお布団を干して!

きょうもがんばろっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆フルーツいっぱいのフレンチトーストであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 22度


チビとこお庭の様子。。


北側のリンゴの木アルプス乙女が色づいてきたよー


チビとこお庭の様子。。


可愛いなぁ~ 鉢植えなのでお水をきらさないように気を付けないと


きょうのあさごはん・・・・

きのう野菜直売所で6個200円でかったいちじくを使って・・・・

 *フルーツいっぱいのフレンチトースト (いちじく バナナ お庭のバナナミント)


チビとこあさごはん


こんなにたくさんのいちじくを一度に食べれるなんてしあわせ~


チビとこあさごはん


ちなみにお庭のいちじくはこちら


チビとこお庭の様子。。


まだまだ時間がかかりそう~

 *ヨーグルト (お庭のバナナミント)
   コーヒー


チビとこあさごはん


きのう見つけた豆乳


美味しいもの。。


コレ!ほんのり梨の味がして美味しいよー

あさ起きたときは空気がひんやりして肌寒かったけど。。ぐんぐん暑くなってきて!

きのうは暑い中 お庭の作業をしてバテてしまってダウン

きょうは無理しないようゆっくり。。。。 ゆっくり。。。。


モニプラに参加してます

【現品】口コミで話題のエキストラバージンココナッツオイル【10名様】プレゼント♪
イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆とうもろこしのピザトーストであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 22度


お庭のお花たち。。


小さな花で目立たないけど可愛い~


お庭のお花たち。。


香りもすきだなっ


きょうのあさごはん・・・・

 *とうもろこしのピザトースト (イングリッシュマフィン 農園のとうもろこし)
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (アスパラ きゃべつ 紫玉ねぎ お庭の大葉)
   かぼちゃのマヨサラダ (茹でたまご 紫玉ねぎ にんじん 農園のかぼちゃときゅうり)


チビとこあさごはん


 *トマトのスープ (お庭のトマト 舞茸 にんじん 農園のオクラ)
   お庭のスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


久しぶりにあさのお散歩です


りっくん♪


いつものコースをぐるっとまわってきました


りっくん♪


4772歩・・

きょうもがんばろっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆クロワッサンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 25度


お庭のお花たち。。


雨だぁ~


お庭のお花たち。。


ちょっと (だいぶ) 元気がなくなってしまったペチュニアたち ・・・・


お庭のお花たち。。


雨の日もずっとほったらかしになっていたので ・・・・


お庭のお花たち。。


軒下や屋根のある所へ移動しました


きょうのあさごはん・・・・

 *クロワッサン
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (紫玉ねぎ 農園のきゃべつときゅうり お庭のトマト)
   スープ (コーン缶 玉ねぎ にんじん お庭のいんげん)
   ヨーグルト (バナナ リンゴ)
   グレープフルーツ
   コーヒー


チビとこあさごはん


雨お日の。。デッキにつけたカーテンがひらひらっとゆれる姿。。好きだなっ


お庭のお花たち。。


買い物に行きたいけど。。風も強くなってきたしなんだか無理そう~

なかなかスイッチが入らないけど。。ゆっくりガンバろっと・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆うどんとパンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 22度


あさの ウォーキングを終え暑くなる前にトマトの収穫です


チビとこ菜園


きょうもたくさ~ん採れました


きょうのあさごはん・・・・

 *うどん (卵 農園のなすとオクラ)


チビとこあさごはん


 *サンドイッチ (ゆずジャム ハム ポテトサラダ (にんじん 紫玉ねぎ 
           農園のじゃがいもときゅうり 優待でいただいたハム)


チビとこあさごはん


 *お庭のトマトと黄色の小玉スイカ


チビとこあさごはん


 *コーヒー


チビとこあさごはん


お花達にお水をあげたり ・・・・トマトを収穫しているうちに ・・・・

気温がぐんぐん上がってきて! ちょっと無理するとすぐバテちゃいます

夏は苦手です!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆ブリオッシュ生地のくるみロールパンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 23度


きょうのあさごはん・・・・

 *ブリオッシュ生地のくるみロールパン
  

チビとこあさごはん


 *目玉焼き
   ウインナー
   かぼちゃの煮物 (農園のかぼちゃ)
   サラダ (玉ねぎ 農園のきゃべつときゅうり お庭のトマト)
   お味噌汁 (豚バラ肉 にんじん 玉ねぎ)


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト
   お庭の黄色スイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


お庭のトマト


チビとこ菜園


これで一房ですよ


チビとこ菜園


このトマトはことし一番大きいトマト あしたのあさごはんに食べようかと (*´m`*)

あさは曇ってたのに・・だんだん晴れて暑くなってきたぞ

きょうもガンバ!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆イングリッシュマフィンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 29度


お庭のお花たち。。


きょうは正くんを送り出してから ・・・・・・・・

急いで洗濯して ・・・・お庭の手入れ


お庭のお花たち。。


いつもはのんびりマイペースで動いてることが多いチビとこ・・・・


お庭のお花たち。。


きょうはテキパキと動いてお庭の手入れも頑張ったぞー


お庭のお花たち。。


約3時間だけど何とか南側だけでもきれいになりました


きょうのあさごはん・・・・

 *イングリッシュマフィン
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (紫玉ねぎ 農園のきゃべつときゅうり お庭のミニトマト)
   お味噌汁 (豚肉 舞茸 にんじん)
   ヨーグルト (お庭のワイルドベリー)
   お庭の黄色いスイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


あさ収穫したプランターの黄色い小玉スイカです


チビとこ菜園


残りは南側のお庭のフェンスに這わした赤の小玉スイカ ・・・・

一個 ・・・・


チビとこ菜園


二個 ・・・・


チビとこ菜園


三個 ・・・・


チビとこ菜園


早く食べたいよーーーー

あさから気温がぐんぐん上がって あっという間に30度超えました!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆大好きなアマニロールであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 23度


きのは10時前にはお布団に入って寝たけど

眠いなぁ~ でもなんとかあさごはん作ったよ

きょうのあさごはん・・・・

 *アマニロール
   目玉焼き
   ウインナーとあらびきフランク
   かぼちゃのマヨ和え (農園のかぼちゃ)
   サラダ (紫玉ねぎ 農園のきゃべつ おにわのきゅうりとトマト)
   ヨーグルト
   コーヒー
  

チビとこあさごはん


チビとこのお気に入りのクマさんたち 。。。。


チビとこお気に入り♪


いろんなワンコたちに遊ばれて 汚れてしまったけど~

かわいくってなかなか手放せません ずっと一緒にいるんだろうな

きょうもゆっくりガンバろっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆7種の穀物とくるみのパンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 24度


お庭のバラたち。。


きょうもあさから暑ーーーーい!


チビとこ菜園


お庭の紫しし唐が いつの間にかこんなに大きくなっていてビックリ!(@_@;)


チビとこ菜園


なす (デガンディア) も 。。。。


きょうのあさごはん・・・・


チビとこあさごはん


 *7種の穀物とくるみのパン
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (お庭のトマト 農園のきゃべつときゅうり)


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト (お庭のメロン)
   コーヒー


チビとこあさごはん


そろそろパンジーやビオレの種まき準備をしないと 。。。。

来年はどんなお庭にしようかなっ。。考えるだけでワクワクするのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

【テーブルマーク】2016年秋新商品お試しキャンペーン
テーブルマーク株式会社0004000040017.gif 秋の新商品ですよー

☆きょうのあさごはん☆グラハムロールいちじくとクルミであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 23度

きのうポットに植え替えした野菜たちです


チビとこ菜園
チビとこ菜園


しっかり根が張って大きくなるといいけど 。。。。

暑いので心配です


きょうのあさごはん・・・・

 *グラハムロールいちじくとクルミ
   まるごと美味しいフランク (お庭の大葉)
   お庭のミニトマト 


チビとこあさごはん


 *シチュー(玉ねぎ フランク 舞茸 農園のじゃがいも お庭のパセリ)


チビとこあさごはん


 *ヨーグルト (自家製ゆずジャム)
   グレープフルーツ お庭のメロン (熟してないので甘くないです)
   コーヒー


チビとこあさごはん


きょうは草取りガンバろっと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆パスコ ウイートブラウンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 23度


お庭のバラ♪


玄関のポールポキューズがきれいに咲いてます


お庭のバラ♪


色も形も可愛くて~キュンキュン~するなぁ~


お庭のバラ♪


きょうのあさごはん・・・・

 *ウイートブラウン
   目玉焼き
   まるごと美味しいフランク
   かぼちゃのマヨ和え (農園のかぼちゃ)
   サラダ (紫きゃべつ 紫玉ねぎ お庭のトマト 農園のきゅうり)
   ヨーグルト (自家製ゆずジャム)
   グレープフルーツ
   コーヒー


チビとこあさごはん


あさ4時45分頃かな 。。。。

正くんのアラームがなって チビとこも一緒に目が覚めたのだけど。。。。

普段の起床時間が5時なのでもう一度寝ることに

(ちなみに正くんは農園にトウモロコシを植えに。。。。)

しばらくしてフッと目が覚めたら5時8分

あさの8分は貴重だー!なわけで手抜きなあさごはんになってしまったのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆グラハムロールであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 25度


お庭のお花たち。。


あさから雨です マロウのお花も 。。。。

せっかく咲いたのに香りが雨でけされてしまった


お庭のお花たち。。


きょうのあさごはん・・・・

 *グラハムロールおちじくとクルミ
   目玉焼き
   ウインナー
   サラダ (農園のきゃべつときゅうり お庭のトマト)


チビとこあさごはん


ちなみにきょうのパンは ・・・・


半額値下げ品!


きのう8月分用に半額でゲットしたパンたちです

 *お味噌汁 (かぼちゃ 農園の大根 お庭のなす)
   ヨーグルト (自家製ゆずジャム)
   グレープフルーツ
   コーヒー


チビとこあさごはん


7月に買ったグレープフルーツが一個残っていてよかった

月曜は体が重ーーーーい!きょうはゆっくり行動ーーーー。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆手作りトマトジャムであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 22度


今日の空。。


きょうも暑くなりそうだなっ


きょうのあさごはん・・・・

 *バケットトースト (自家製トマトジャム)
   サラダ (焼き豚 ゆで卵 にんじん かぼちゃ お庭のミニトマト 農園のきゅうり)


チビとこあさごはん

  
 *お庭のメロン
   お庭の小玉スイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


朝の光が差すリビングで食べるあさごはんは最高に幸せ

きのうきょうと食べてるスイカと メロン・・・・


チビとこ菜園


どちらもプランターで育てたもの。。

メロンもそれなりに網目模様で可愛い~(*´m`*)

一応メロンの味がしたから (笑)

きょうはお庭の片づけをしないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのあさごはん☆アマニロールパンであさごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おはようございます 25度


きょうの空。。


こんな青空久しぶりかも 。。。。


お庭のお花たち。。


晴れるのは嬉しいけど。。暑いのはやっぱり苦手なのだ


きょうのあさごはん・・・・

 *アマニロール
   目玉焼き
   ソーセージとお花のウインナー
   お庭の小さなミニトマト


チビとこあさごはん


 *農園のきゅうり
   お庭のメロン
   お庭の小玉スイカ
   コーヒー


チビとこあさごはん


このアマニロールパン美味しい~

また半額で見つけたら買おうかなっ

あさのお花の水あげあまりの日差しの強さに   傘をさして・・・・

でも・・バラの枝が伸びてるので悪戦苦闘しながらあげました

(他人から見たら何やってんだーって思われそうだな)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです