TOP ≫ CATEGORY ≫ 株主優待

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


ダイドーグループホールディングス株式会社から ダイドードリンコの飲み物いろいろ♪

これは1月につなぎ売りで確保したものらしい

初めていただきましたが1月確定なのに3月13日着とは。。。。早っ!!(@_@;)


株主優待品


ちょこちょこと楽しんで飲むことにしましょっと

記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


株主優待品


ソルクシーズより株主優待のお米です

記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ

ヒューリック株式会社からのカタログギフトです

何を選ぼうかなっ

やっぱり食べ物だよねぇ・・・・


株主優待品


ハンバーグあたりが有力候補

記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ

株式会社ソルクシーズから 幽学の里米 2kg

お米の優待は助かりますっ!

株主優待品


記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   ← たくさんありますが。。。。


               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


株主優待品


東建コーポレーションの優待品


株主優待品


記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


株主優待品


東建コーポレーションの優待品

記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ

エフ・シーシー さんからの優待品!コレはクロス取りです


株主優待品



記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ


まずは キーコーヒーからのコーヒーセット!こっちはクロス取りです


株主優待品


もうひとつはオーシャンシステムズからのお米3kg! ホントお米は助かりますねっ


株主優待品


記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ

プリマハムからの ハム どーん!  クロス取りです


株主優待品


記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんなものが届いたよっ


株主優待品


記録のためのせました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんなものが届いたよっ



株主優待品


記録のためのせときます


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆アイコムの株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

アイコムの株主優待でギフトカタログから選んだのは。。「ホタテ!」

ギフトカタログって色々載ってて迷っちゃたけど ・・・・

いちばん無駄にならなさそうな「素材」を選んでみました (*^m^*)

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

大きなホタテに感激~

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

正くんによると・・・・この優待をもらうのに数日間株を所有していただけなので・・・・

タダとは言わないまでも数百円でこれをゲットできたのでよかったです


そして今日は・・お買い物の帰りにローソンに 立ち寄って!

こんなものを「買って」みました (*^m^*)

一応 「買って」なんですけど・・ 「ローソンのお試し引換券」での交換なので~

とりあえず出費はおさえて 。。。。

Pontaのポイントを
・ なとり おつまみセレクション     通常 398円のところ   90p使用
・ 阿部幸製菓 ピー揚げ 塩味    通常  58円のところ   10p使用
・ 明治 旬じゃが うま塩味       通常  148円のところ   40p使用

もともとの「通常価格」って言うのがそもそもちょっと高いのコンビニですけど モジモジ・・

この3つを 140pで 手に入れられたから やっぱりそれなりにお得だったかもなぁ  
 
ロッピーで引換券を発券する操作が良くわからなかったチビとこ

今日は正くんにシッカリ! 教えてもらっちゃいましたぁ~(でも忘れちゃったりして)

でもこれ。。「お試し引換券」ちょっと クセになりそうかも (*^m^*)

チビとこポイントでゲット!(*^^*)v 

これで夜のDVD鑑賞も準備完了!

と隣に座ってる酒飲みのお方が言ってますが

チビとこポイントでゲット!したレシート(*^^*)v

でもPommtaポイントってそんなに貯まるもんでもないんですよねぇ ・・・・

チビとこの場合 チョット前に「お財布.com」から「Pontaコース KCカード」 を作ってたので ・・・・

ちょっとしたPontaバブルなんですね (*^m^*)ヒヒッ!

今でも(7/31までだったかなっ ) 

お財布.comからカード作ると 5000円分のお財布.comコインとカード発酵後・・・・

3回カード利用で5000Pontaがもらえるので良いチャンスかもねぇ~(*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお荷物☆エクセディの株主優待。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうはこんなものが届いたよっ

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

これこれ。。(*^m^*)

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

株式会社エクセディの株主優待カタログ

450ページもあるカタログの中から選んだものは

チビとこ株主優待でなにもらう?(・・@)

チビとこの好きなお店の

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

パティスリーポタジェのベジスイーツセット

なかなかお店には行けないけど

株主優待品でいただけちゃうのが嬉しいです

チビとこ株主優待カタログ。。

このパウンドーケーキがとっても可愛い~

チビとこ株主優待でゲット!(*^^*)v

食べるのが勿体ないくらい

パティスリーポタジェのお店 そう言えば昔 娘と行ったことがあって・・

もう4年も前のこと。。(4歳も歳をとったってことか)。。 ギョッ!

あぁ~40代が恋しいなぁ~

じっくり味わって食べよっと (*^m^*)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです