TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけランチ

☆きょうのひるごはん☆お出かけランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おひるは娘と二人でランチ

二人ともお腹が空かないので

軽めの豆腐チゲ


チビとこランチ♪


サラダも頼んで


チビとこランチ♪


因みにサラダは二人で一つです


チビとこランチ♪


ちょっと車を走らせ 那須の方へ・・・・


NAOZO


きょうはパン屋さん巡り ・・・・・・・・


BELLES FLEURS


・・・・っと思ったけど・・暑くてバテてしまって 予定変更・・・・


BELLES FLEURS


少しだけパンを買ってきました


おすすめパン♪


一番のお気に入りは


おすすめパン♪


ハード系のパンパーネアランチャ



それから・・お店の写真は撮っていないけど ・・・・

JR那須塩原駅西口から約1㎞にあるパン屋さん スイッチ・・


おすすめパン♪


名前忘れちゃったけど ・・

メロンパン生地にくるみが入って香ばしくて美味しい

冷凍庫がもっと空いてたら沢山買えたのになっ。。。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆今日のあさごはん☆そして。。ひるごはん。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは


きのうはこんなことがありました 娘の結婚式


チビとこ手帳。。 


ささっと簡単に朝ごはんを食べ


出発前のあさごはん 


りっくんを獣医さんところに預け ・・・・  

いよいよ出発です


さぁ~出発だー♪ 


途中でちょこっと栄養補給


たんぱく質補給。。 


夕方からの挙式なので

おひるは下の娘と式場近くで待ち合わせをしてランチです


チビとこランチ。。 


サーモンときのこの明太子クリームスパゲティー


チビとこランチ。。 


夏に会って以来4ヶ月ぶり


チビとこランチ。。 


仕事がいそがしくてなかなか会えないけど

何とか元気に頑張っているようで


チビとこランチ。。 


明太子スパゲティー

正くんも 目じりが下がってます (#^m^#)


チビとこランチ。。 


ミネストローネスープスパゲティー


チビとこランチ。。 


麺が半分の量なのでとってもヘルシーなんですよ


チビとこランチ。。


このあと。。時間を調整して式場へ向かいました ・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのひるごはん☆マックだよん~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのひるごはんです・・・・

マックの『株主優待券』が 今月いっぱいで切れるのでマックへ・・・・


チビとこお楽しみ♪


 *ダブルクオーターバウンダー ビッグマック


チビとこお楽しみ♪チビとこお楽しみ♪


 *フライポテト サイドサラダ キャラメルラテ


チビとこお楽しみ♪チビとこお楽しみ♪
チビとこお楽しみ♪チビとこお楽しみ♪


次の『優待券』が待ち遠しいのだ


ちょっと前から。。靴の底に穴が開いてしまって

そこから石ころが入って しまい散歩のとき痛い思いをしてたワケですが。。

今まで履いていた靴 。。4年も履いていたなんてビックリ!

最初は仕事で使ってた靴。。りっくんのお散歩に履いたり 。。

時にはワンコの ウンチを踏んだり。。

たくさん思い出があった靴だけど。。今日でお別れです

いままでありがとう

そして。。丁度アルペンの『株主優待券』もあったことだし 。。

現金も少し足して。。とうとう新しい靴買いましたよー


チビとこお楽しみ♪


新しい靴は妙にキレイすぎて照れくさいですねっ

ワクワク ワクワク (*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のあさごはん☆おでかけランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


午前中からおでかけです

ここは先日娘と ふたりで来たお店・・・・

のんびり出来るcafe はチビとこの お気に入りにもなりました

チビとこお出かけランチ(*^m^*)

きょうは何を食べようかなぁ~

チビとこお出かけランチ(*^m^*)

そうそう~前回娘が食べたパスタが とっても美味しかったので・・・・

きょうはその「エビとトマトのクリームスパゲティ」を注文

チビとこお出かけランチ(*^m^*)

正くんは 「スモークサーモンとアスパラのクリームスパゲティ」です

チビとこお出かけランチ(*^m^*)

このスモークサーモンとアスパラのスパゲティもちょっと食べたけど。。美味しっ

チビとこお出かけランチ(*^m^*)

ドリンクはホットコーヒーと アイスティー

チビとこお出かけランチ(*^m^*)チビとこお出かけランチ(*^m^*)
チビとこお出かけランチ(*^m^*)チビとこお出かけランチ(*^m^*)
チビとこお出かけランチ(*^m^*)チビとこお出かけランチ(*^m^*)

この眺め ほんと癒されます

チビとこお出かけランチ(*^m^*)

何度でも来たくなっちゃうけど 。。。。そうもいかないので~

次は~秋の景色を見に・・食べに来よおっかなぁ (*^m^*)


せっかく来たので帰りにちょっと寄り道

チビとこお気に入りのお店♪

まだオープンして4ヶ月程なんだけど。。

チビとこお気に入りのお店♪

なんだかちょっと荒れてきたようなぁ ・・・・

チビとこお気に入りのお店♪

そんな気がします

チビとこお気に入りのお店♪チビとこお気に入りのお店♪
チビとこお気に入りのお店♪チビとこお気に入りのお店♪

本当はりっくんも 連れて来てあげたかったんだけど。。。。

来週。。長時間お留守番させなきゃ行けなくて ・・・・

そんな訳できょうは・・お留守番の練習でした

きょうは何とか。。午前中~夕方までお留守番出来たけど ヨチヨチ・・

次は・・もっと長いぞぉ~~~~

普段ままとべったりなだけに 心配です


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のひるごはん☆ファミレスで。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おひるごはんは・・・・


チビとこファミレスでランチ


ファミレスでランチです


チビとこファミレスでランチ


きょうは大俵ハンバーグを注文 一人分225gのハンバーグ


チビとこファミレスでランチチビとこファミレスでランチ


焼き石でジンジン焼いて食べるのが美味しい~

カレーや スープは好きなだけ食べれるけど ・・・・


チビとこファミレスでランチチビとこファミレスでランチ
チビとこファミレスでランチチビとこファミレスでランチ


うーーーーっ!意外と食べれないのだ


チビとこファミレスでランチ


きょうも「株主優待券」とちょい足しでお支払い (*^m^*)

ドリンクバーはチラシについてた無料券と ・・

何だかすごーーくセコイチビとこ家なのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のひるごはん☆カフェでランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おひるごはんは・・・・


チビとこおでかけランチ。。


娘とふたりで ランチ


チビとこおでかけランチ。。


ここは・・前から気になっていたお店


チビとこおでかけランチ。。


那須高原にある落ち着いた雰囲気器のボリジcafe・・・・


チビとこおでかけランチ。。


チビとこは ・・・・

いかの入ったペペロンチーノ(名前忘れた(>_<)


チビとこおでかけランチ。。


娘が食べたのは ・・・・


チビとこおでかけランチ。。


えびのトマトクリームソーススパゲティ


チビとこおでかけランチ。。


どちらも美味しい~

サラダ・・・・


チビとこおでかけランチ。。


なんと言っても・・食事をしながら眺める緑が ・・・・

とっても気持ちよくて癒されます


チビとこおでかけランチ。。


紅茶・・・・

このカップの型 といいお皿も。。


チビとこおでかけランチ。。


とっても可愛くて素敵なお店でした

また行きたいなぁ~(*^m^*)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のひるごはん☆おでかけランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


車が車検のため きょうあすとお出かけは代車です

チビとこおでかけ。。

久しぶりに来たカフェ&キッチンのお店

お洒落な外装と

チビとこおでかけ。。

店内もこんな感じで。。

装飾もカントリー調でとっても落ち着いた雰囲気のお店なんです

チビとこおでかけ。。
チビとこおでかけ。。チビとこおでかけ。。

久しぶりで嬉しがるチビとこ。。 アホ・・

チビとこおでかけ。。

ランチのパスタは サラダと コーヒーが付いて880円なんですよ    

チビとこおでかけ。。



チビとこおでかけ。。


チビとこおでかけ。。
チビとこおでかけ。。チビとこおでかけ。。
チビとこおでかけ。。
チビとこおでかけ。。チビとこおでかけ。。

かわいいお店で 美味しいご馳走食べて

あまりに心地よく ずーっと居たかったけど。。

そうもいかないので・・次の場所へ ゴー

ここは前から気になっていたパン屋さん

チビとこおでチビとこ見つけた。。かわいいパン屋さんかけ。。

看板が とっても可愛らしいんですよ

チビとこが 買ったのは。。

ベーグルと 蒸しパン。。

チビとこ見つけた。。かわいいパン屋さん

他にも美味しそうなパンがあったけど 。。。。

きょうは二つだけ 。。我慢我慢

来月また。。節約頑張ってこよおっと

途中で正くんが コーヒー飲みたいと言ったので。。。。

マックでコーヒーを ・・ついでにアップルパイも買いました

チビとこおでかけ。。ちょい飲みチビとこおでかけ。。ちょい食べ

ちなみに・・これ 二人でですよ (ここはケチるとこ・・)

この後。。最後の週の食材を買って 帰りました

特別豪華じゃないけれど。。とっても楽しい一日だったなぁ

正くん ありがとう


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです