TOP ≫ CATEGORY ≫ お夜食
CATEGORY ≫ お夜食
      

☆数日前のお夜食・・・・(*^^*;)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


録画してたテレビ番組を見ていたら   

ついつい遅くなってしまいました

ばんごはんを食べてから・・すでに4時間が 。。。。 。。。。

お腹も空いて眠れないので 数日前に届いた

美@momocoさんからの・・・・

新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ』を

お試しさせていただきました


チビとこお試し

『雑穀スープごはん』の姉妹品“雑穀フルーツオーレ”

“フルーツオーレ”と“型焼き雑穀米”がドッキング!

新感覚&新食感な低カロリー食品なんですよ!


チビとこお試し

しかも型焼き雑穀米は・・・

100%国産の8種類の雑穀と精米 とうもろこし を使用しているので・・・・

『低カロリーでビタミン・ミネラルがとっても豊富』

『食物繊維が多く腹持ちがいいので、満腹感が持続 』

と良いことづくめなんですねっ



お味は・・ブルベリー いちご マンゴー の三種類あって・・

いちご をいただきました

大きめのカップに フルーツオーレベース1袋を入れ ポイッ

牛乳150mLを注ぎよくかき混ぜ約1分待ちます


チビとこお試し

好みの大きさに割った型焼き雑穀米を入れれば出来上がりです! ポイッ!

チビとこお試し

作っている段階で・・甘~い いちごのかおりがして

ワクワクな気分になりました


まずは一杯 ・・・・お口の中いっぱいに いちごミルクの味が・・・・

つぎは雑穀米 と一緒に食べてみると~

おやぁ 「これ今までにない食感かも 。。」

「そうそう~コーンフレークに牛乳をかけたような感じ」


「雑穀米 のほうがふよふよになりにくいし・・・・

それに香ばしいから好みかなっ 。。。。」

しかもこれ美味しいし ごちそうさまでした


ちなみにの商品・・一部のドラッグストア及び
ドラッグストアのショッピングサイトにて販売してるそうです


「以外と「買い置き」してあると便利かもねっ

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル

☆今日のお夜食・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



前から気になっていたカップめん焼きそば

きょうは ちょっとお安くなっていたので買って来ました


0001000080018.jpg


           「金ちゃん焼きそば」


0001000080017.jpg


            なんだか 懐かしい~な ま え ヒヒッ


0001000080016.jpg さっそく夜食でいただきマチタ 0004000040017.gif


スパイスが効いていて・・・・

美味しいニョだ

                。。。。。。。。また 買ってこよっーと! (*^ ^*)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル