TOP ≫ CATEGORY ≫ 小物
CATEGORY ≫ 小物
      

☆今日のDIY・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード



きょうは 絶好の塗装日和 なニョだ

娘たちが 幼いころから・・・・ ・・・・

ずっと使っていた引き出し・・・・


000110000260021.jpg

シールを貼ったり 落書きしたり~ 

時には・・・・ カメが入っていたことも・・・・

そんな思い出の引き出しを・・・・きょうはリホームいたしマチタ

もちろん!ペンキ塗りは正くん でしゅ

完成した引き出しは・・・・


000110000260018.jpg


感じが~だいぶかわりました


取手はこんな感じで・・・・


000110000260019.jpg


チビとこが レースをグルグルッと 巻きつけ~

ホットボンドでとめました


000110000260017.jpg


何とか黒いのも隠れ 可愛く仕上がりマチタ

正くん おつかれさまデチタ


そして・・・・

こんなものも模様替え・・・・


000110000260016.jpg


分かりにくいですが レースのシールが貼ってありましゅ


000110000260015.jpg


ちょっと変えるだけでも気分がルン ルン しますね



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   ← たくさんありましゅが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです。 ウルウル



☆今日作った小物・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうは こんなものを作ってまました


 *ふたつのリース


 
00010028005.jpg


00010028006.jpg帽子とおリボンでしゅねっ


さっそく飾って見ました


00010028007.jpg見てみて!トイレのドアに飾ってみたょ



00010028008.jpg中は こんな感じでねっ



久しぶりに はりきって模様替えをしてみました

こんな感じで 可愛らしくなりましたょー

あっ!模様替え前の写真も撮っておくんだった・・・・・・・・




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村     ←どちらも ポチッと押していただけると嬉しいです。neko1