TOP ≫ CATEGORY ≫ 外食
CATEGORY ≫ 外食
       次ページ ≫

☆きょうのばんごはん☆おそとでばんごはん。。(#^^#)v☆

[節約料理] ブログ村キーワード



きょうのばんごはん・・・・

辛いラーメンが食べたくてラーメン屋さんに行ったけど結局注文したのは・・・・

 *あっさり醤油ラーメン


チビとこ外食


やっぱりこの味が一番好き!

 *半チャーハン


チビとこ外食


 *焼きギョーザ


チビとこ外食


ギョーザの無料券を使ったのでお支払いは1176円デシタ


毎回数十枚とたくさん送ってくる画像や動画


お孫ちゃん


このムチムチした腕や太もも。。なつかしいなぁ (*´▽`*)


お孫ちゃん


もぅ~可愛くって ずーっと眺めてニヤケてます


久しぶりに万歩計をつけて一日過ごしてみたら 12805歩

(ゆうがたのりっくんのお散歩もはいってます )

これは歩いてるほうなのか。。。。

きょうから連休のところが多いみたいだけど

正くんはあしたも仕事です (なのであと一日お弁当頑張らないと! )

娘(長女)夫婦は旦那さんは暦どおりでお仕事 ・・娘は子育てと自宅でお仕事 。。。。

娘(次女)も この時期は一番いそがしい時期!

そんなわけで何時ものことですがお盆のお休みは二人でのんびり過ごします

とわいっても・・ことしは畑も貸していただいたし実はやることがたくさんあるんです

きっとあっという間に連休が終わってしまうんだろうなーーーー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのばんごはん☆美味しいお肉とお野菜いっぱいのばんごはんだよ。。(#^^#)v☆

[節約料理] ブログ村キーワード


お庭の姫リンゴがまた少し大きくなって


お庭のお花たち。。


きょうのばんごはん・・・・

 *焼肉
   楽天で買った焼肉お試しセットのお肉 
   株主優待でいただいた牛バラ焼肉用のお肉 株主優待券品
   紫きゃべつ かぼちゃ 
   お庭のししとうと紫ししとう
   農園のなす
   作り置きの餃子


チビとこばんごはん


しめは焼きそば麺一袋でちょっとだけソース焼きそばを

ほぼお野菜中心のばんごはんでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょう一日ごはん☆あさ。。ひる。。よるごはん。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


こんばんは

あさのお散歩を終えた後 きょうのあさごはんは


チビとこ外食


モスであさごはん

年末にダスキンの株主優待券に200円プラスして買った。。。。

モスお年玉セット!


モスのお年玉セットだよ


3月末で切れるのでいってきたのだ


チビとこ外食


今回もいつものメニューを注文!

お支払いは200円クーポン5枚と現金20円デシタ


おひるはあまりお腹が空いていなかったのでセブンでちょこっと買い食いです


買い食い


nanacoポイントで のお支払いだよ


そしてばんごはん・・・・・・・・

たまにはガッツリ!サーロインステーキと思ったけど ・・・・

ふたりとも 「みすじカットステーキ&ミックスフライ」 にしてみた


チビとこ外食


こちらもお支払いは株主優待券3000円分と現金196円でした

ちなみにきょう一日の食事代・・現金でお支払いしたのはなんと 216円!

きょうはホームセンターやガーデンめぐりでお花の苗を購入

お花の苗がたくさん並んだお店はワクワクするのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆牛すき鍋定食・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・


チビとこ外食


ゆうがた出かけたついでに食べてきた牛すき鍋定食


チビとこ外食


思ったよりお肉が多かったです

まだかなぁ~


チビとこ外食


・・・・・・・・いつの間にか・・撮られていたとは

ごはんもどんぶり一杯 ガッツリいただきました


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆中華そば・・・・(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・

 *中華そば


チビとこばんごはん


 *ギョーザ 半チャーハン 


チビとこばんごはん


ギョーザの半額券を持っていつものラーメン屋さんへ行ってきたのだ   


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのばんごはん☆居酒屋へ行ってきたよー(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・

正くん四連休なので日曜の夜でも開放感

そうそう~もうすぐ長女の誕生日だし。。ご本人はいないけど ・・・・

勝手にお祝いしーちゃおっ。。(#^m^#) 『自分たちが"親"になった記念日』ってことで

久しぶりの居酒屋 。。。。


チビとこ外食。。


まずは。。カンパーーーーイ!

次々「ご注文」・・・・(#^m^#)


チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。
チビとこ外食。。


最後はパフェまで。。。。うーん満足!


チビとこ外食。。


気がつくと ふたりで8862円も食べていた

一ヶ月の食費予算が3万円のチビとこ家にとっては1/3だー


レシート。。


でも~実はこのお店は。。株式会社アトムの『株主優待ポイント』が使えるんです (#^m^#)


レシート。。


なのでお会計は。。『0円~!』  

うん~満腹 and 満足 ハッハッハ~


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆回転寿司だよん~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんです・・・・

いつもと違う回転寿司へ


チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。


蒸しがきとさんまめんたい炙りマヨが美味しかったよー

たまには違った回転寿司もいいかもねっ


そうそうファミマに行ったらこんなものが


キン肉まん


寝ぼけ顔の「キン肉まん」 。。。。ついつい買ってしまったけど 。。

味はいまひとつ。。。。

つでに。。

先月買ったサンクスの「ドラエモンまん」


ドラえもんまん


色はおいといて・・チビとこの好みはやっぱり「ドラエモンまん!」 (#^m^#)

「ドラエモンまん」はもぅ終わってしまったけど。。

カスタードクリームが入っていて美味しかったなっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆回転寿司。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・

きょうは回転寿司


チビとこばんごはん

チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん
チビとこばんごはんチビとこばんごはん


キスの天ぷらがアツアツで美味しかった。。


チビとこばんごはん


きょうも株主優待券でお支払いでした


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆ミスドでばんごはん。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


ばんごはんです・・・・

買い物ついでにミスドでごはん

坦々麺と・・・・


チビとこ外食。。


海鮮野菜そば・・・・


チビとこ外食。。


今回もプラスコーヒーと ドーナツのセットで


チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。


こんな感じで簡単に外ですませちゃったのだ

暑いのは嫌い (>_<)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆回転寿司。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。
チビとこ外食。。チビとこ外食。。


・・・・一皿撮り忘れたけど・・きょうは株主優待券を使ってお寿司を食べてきたのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
 

☆きょうのばんごはん☆お気に入りのお店へ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


きょうのばんごはんは ・・・・と言うと・・・・

久しぶりに行って来ました


チビとこお気に入りのお店


前回は何時だったかなぁ 。。。。それくらい前です


チビとこお気に入りのお店


正くんは ・・・・

ピラフ・・


チビとこ外食


パスタとサラダも・・

 
チビとこ外食


チビとこは ・・・・

青じそのパスタ・・


チビとこ外食


鶏肉ものってます


チビとこ外食


ふたりともミニサラダも注文・・


チビとこ外食


ケーキのセットにしょうかと思ったけど

他に行くところもあったのでコーヒーだけにしました


チビとこ外食


一週間で一番楽しいのは金曜日かも。。

週末。。週末。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのひるごはん☆吉野家~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


チビとこ外食。。 


正くんは 牛丼と 。。


チビとこ外食。。


おそばのセット


チビとこ外食。。


チビとこはかき揚げと


チビとこ外食。。


おそばのセット


チビとこ外食。。


かるく食べるつもりが。。ガッツリ!食べたのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのひるごはん☆ガストでランチ。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


おひるは友達とランチです・・・・


チビとこランチ。。


日替わりの豆腐ハンバーグが気になったので注文


チビとこランチ。。チビとこランチ。。
チビとこランチ。。チビとこランチ。。


禁煙席だったけど。。タバコのにおいが直撃 "(-""-)"ハンパない!

席が分かれていてもあまり意味ないような気がします

それでも。。たくさんお喋りして楽しい時間を過ごせてよかったです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆回転寿司。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではばんごはんです・・・・


 *回転寿司


チビとこ外食。。


いつもの回転寿司へ


チビとこ外食。。


途中で写真を撮ってないのに気づき

大急ぎでスマホで パシャッ!

(ちなみにチビとこのスマホは電池切れで使えづ"(-""-)")


チビとこ外食。。


きょうは雨で髪はボサボサ。。

(シャンプーして。。アイロンでセットしたのにぃ。。。。『ウーーーー"(-""-)"』)


チビとこ外食。。


最近こたつに入りびたりのこのこ 。。


りっくんとねねちゃん。。
りっくんとねねちゃん。。りっくんとねねちゃん。。


ことしも 極楽生活が始まったようです (#^m^#)

チビとこも 気をつけよっと。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ   ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのばんごはん☆回転寿司~(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


それではきょうのばんごはんです・・・・


チビとこ回転寿司。。


今月2回目の回転寿司

チビとこ回転寿司。。


冷やし坦々麺が食べたくて来てしまったのだ


思ったほど辛くはなかったけど美味しかったです


チビとこ回転寿司。。
チビとこ回転寿司。。チビとこ回転寿司。。


あとはいつものように バク。。 バク。。食べて帰ってきました



きょうの一枚


ボケたりっくん(=^△^=;)


シャンプーの後。。綺麗になったはずのりっくんですが。。

まぁ~ボケ。。ボケ。。ねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ  にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ  ← たくさんありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです