TOP ≫ CATEGORY ≫ お弁当
CATEGORY ≫ お弁当
       次ページ ≫

☆きょうのお弁当☆パプリカの肉詰め焼きの愛妻弁当だよ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *パプリカの肉詰め焼き
   卵焼き
   ゴボウのきんぴら


チビとこ愛妻弁当。。


 *お花のウインナー
   お庭のパセリ
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *韮饅頭汁 ( (韮饅頭 モロヘイヤ 大根 にんじん ゴボウ 農園のなすとオクラ)


一人ランチ


韮饅頭は 正くんのお弁当用に買ったもの・・・・

ちょっと前にお弁当に入れたら不評でしたので ( ̄¨ ̄) お味噌汁に入れてみたら・・・・

なんと美味しいぞぉー


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


☆きょうのお弁当☆愛妻弁当とチビとこランチ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *なすの豚肉巻き (豚肩切り落とし お庭のなすと大葉)
   卵焼き
  

チビとこ愛妻弁当。。


 *お花のウインナー
   お庭の大葉
   韮まんじゅう (市販のチルド)
   ふりかけごはん (自家製梅干し)


チビとこ愛妻弁当。。


そして・・一週間の愛妻弁当は


チビとこ一週間の愛妻弁当
チビとこ一週間の愛妻弁当←最近お魚が登場してないぞ


チビとこのおひるは・・・・

 *たまごかけごはん


一人ランチ


わぁ~このとろ~りとしたたまご


一人ランチ


毎日たべても飽きません

子供のころはよくあさごはんに食べたっけ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお弁当☆オクラの豚肉巻きの愛妻弁当だよ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *梅じそごはん (自家製梅じそ)
   オクラの豚肉巻き (豚ロース肉 農園のオクラ)
   お庭のミニトマト


チビとこ愛妻弁当。。


 *卵焼き
   お花のウインナー
   お庭の大葉


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこはおにぎりでした


白のワイルドベリーがそろそろかなって見に行ったら


ブライス。。


う~~腐ってしまった


ブライス。。


刈り込んだサフィニアは少しこんもりと茂ってきたので

このきなこココアはお気に入り


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお弁当☆愛妻弁当とチビとこランチ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *ふりかけごはん (自家製生姜の味噌漬け)
   大葉入りハートのハンバーグ (豚ひき肉 玉ねぎ お庭の大葉)
   なすオリーブ焼き (農園のなす)
   お庭の大葉


チビとこ愛妻弁当。。


 *かぼちゃの煮物
   ハムの大葉巻き (お庭の大葉)
   お庭のミニトマト
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


ふりかけごはんの上に何もないぞー


チビとこ愛妻弁当。。


途中で気づいて生姜の味噌漬けをのせたのだ


チビとこ愛妻弁当。。


今週一週間のお弁当です


チビとこ一週間の愛妻弁当


チビとこのおひるは冷凍して置いたごはんとお肉を焼いて食べました

あしたから4連休お弁当もお休みです


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお弁当☆愛妻弁当とチビとこランチ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

きのう オムライスにしたら正くんが・・・・

「暑いときはオムライスみたいな濃い味付けがごはんがすすむねっ 」 って言うので・・

きょうも・・・・

 *オムライス (玉ねぎ にんじん ロースハム)
   ゴボウのきんぴら


チビとこ愛妻弁当。。


 *お花のウインナー
   お庭のパセリ


チビとこ愛妻弁当。。


今週一週間のお弁当です


チビとこ一週間の愛妻弁当。。


結局自分用のお弁当は一度だけだった。。


チビとこのおひるは・・・・

 *味噌雑炊 (お庭のねぎ 自家製生姜の味噌漬け)
   自家製梅ドリンク


一人ランチ


この暑さでお庭のトマトが割れてきたものも・・急いで午前中に収穫です  


チビとこ菜園


思ったより収穫があり 「嬉しっ」


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお弁当☆愛妻弁当とチビとこランチ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *オムライスカレー味 (卵 にんじん 玉ねぎ)
   もろ唐揚げ
   お庭の大葉
   ゴボウのきんぴら
   お花のウインナー
   お庭のミニトマト
   焼きそば


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *もやし焼きそば (もやし)


一人ランチ


ここ数日で収穫したお庭のトマトでトマトピュレ作ったよ


作り置き。。


たくさんのトマトも煮詰めるとジップロック一袋分だけ・・・・

種にも栄養があるから裏ごし太残り捨てるのはもったいないってことで


作り置き。。


ジャムも作ってみたよー

手作りジャムは甘さが調節できるからいいねっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお弁当☆愛妻弁当とチビとこランチ。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *ふりかけごはん (自家製生姜の味噌漬け)
   卵焼き
   もろのから揚げ


チビとこ愛妻弁当。。


 *なすの味噌炒め (農園のなす)
   お庭の大葉
   お花のウインナー
   お庭のミニトマト


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

 *モッチ クリームドーナツ
   特製豆乳ドリンク


一人ランチ


サンクスの「シェリエドルチェ 紅芋の濃厚チーズタルト~2層仕立て~」

二週間の限定だったんだ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆きょうのお弁当☆愛妻弁当とチビとこ弁。。(#^^#)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


チビとこ愛妻弁当。。チビとこ弁も。。


チビとこの分も作ったよ

 *ふりかけごはんと自家製梅干し (チビとこは炊き込みごはんと自家製赤じそ)
   卵焼き
   お庭の大葉


チビとこ愛妻弁当。。チビとこ弁も。。


 *なすの豚肉巻き (豚肩切り落とし 農園のなす)
   お花のウインナー
   しし唐のソテー(お庭のしし唐)
   お庭のミニトマト


チビとこ愛妻弁当。。


鉢植えのいちじくがいつの間にか大きくなっていてビックリ!(@_@)


チビとこ果樹園


あしたのあさごはんに食べよっと


チビとこ果樹園


午前中~お庭のトマトを収穫です


チビとこ菜園


種類ごと分けて数を記録します

(ちょっとめんどくさいですが・・・・)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆いろどりきれいなお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


 *ふりかけごはん
   かぼちゃの煮物
   お花のウインナー
   焼きそば


チビとこ愛妻弁当。。


 *豚肉とこんにゃくの甘辛炒め
   レンコン入りチキンハンバーグ
   ミニトマト
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・

きょうはテーブルマーク株式会社さんの


お試し。。


さぬきうどんを使って鍋焼きうどんです



お試し。。


食べる直前に鰹節をかけて


お試し。。


この「さぬきうどん」は打ち立ての麺を大釜で茹でて急速冷凍しているので・・

できたてのおいしさをご家庭で味わえるんです


お試し。。


このしっかりとした麺。。見た目からもモチモチ感が伝わってきます


お試し。。


食べてみると麺の一つ一つにコシがありもっちりした麺です

わぁ~これは食べ応えありですねっ

美味しい「さぬきうどん」がお家で手軽に食べれるのは嬉しい~ですね

テーブルマーク株式会社さんごちそうさまでした

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです


モニプラに参加してます

<埼玉県>「本庄早稲田米ソフトスチーム玄米「極」 2㎏」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


モニプラに参加してます

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフト』モニター募集!

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』

☆今日のお弁当☆テーブルマークさんの若鶏の塩糀焼きお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・


テーブルマーク株式会社さんの若鶏の塩糀焼きでお弁当です


チビとこお試し。。


塩糀に漬け込んだ国産若鶏のむね肉にごまをまぶして・・・・

こんがりと焼き上げ赤穂の天塩を使用した塩だれをかけた塩麹焼き


チビとこお試し。。


こんな感じでトレイに一つずつ入ってるんですよ


チビとこお試し。。


600Wのレンジで2分40秒温めました


チビとこお試し。。


塩だれが国産若鶏肉にからんでとっても美味しいです


チビとこお試し。。


お肉もやわらかいし こんがりと焼いているせいか炭火の焼き鳥のような感じです


チビとこ愛妻弁当。。


きょうは正くんのお弁当に3個入れました


チビとこ愛妻弁当。。


味がしっかりしてるので これならごはんもすすむだろうなぁ

 *ちりめんじゃこふりかけごはん
   若鶏の塩糀焼き
   ビッグしゅうまい
   かにかまの卵巻き
   お花のウインナー
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


どんな反応がかえってくるか楽しみ楽しみ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


チビとこのひるごはん・・・・


チビとこ一人ランチ


 *ジェノバソースパスタ


チビとこ一人ランチ


簡単にすませたのだ


ばんごはんの記事を別に書こうと思ったけど。。。

ネタもないし。。ごはんもさびしいので ここに追加でのせることに



ばんごはん・・・・

 *あるものでお鍋


チビとこばんごはん


でわ。。tokomama.gif


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆アジフライのお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *ちりめんふりかけごはん
   アジフライ
   ビッグしゅうまい
   お花のウインナー


チビとこ愛妻弁当。。


 *かにかま卵巻き
   切干大根の煮物
   パセリ


チビとこ愛妻弁当。。


お昼を食べて パソコンに向かっていると 。。。。

・・・・ トコトコやってきてちょこんと膝にのりいつの間にか眠ってました


りっくん♪


このままだと何も出来ないので ・・・・

そぉ~っと膝からおろして


りっくん♪


なんだか赤ちゃんみたいだなぁ

ちなみにおひるは・・・・

 *ぺペロンチーノ


一人ランチ


にんにくはおいしっ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです
  

☆今日のお弁当☆白身魚のハンバーグお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *白身魚のハンバーグ
   煮物
   かにかま卵巻き


チビとこ愛妻弁当。。


 *ビッグしゅうまい
   お花のウインナー


チビとこ愛妻弁当。。


  *ミニトマト パセリ
    鮭ごはん


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこのおひるは・・・・


一人ランチ


にんにくとお庭でとれた野菜を入れてラーメンです


一人ランチ


作り置きのおかずがなくなってしまったので作らないと


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆お野菜ハンバーグお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *野菜のハンバーグ
   煮物


チビとこ愛妻弁当。。


 *ビッグしゅうまい
   ウインナー
   鮭ごはん


チビとこ愛妻弁当。。


今日のウインナー切れ目が入ってなかった

ちなみにチビとこのおひるは・・・・


チビとこ一人ごはん


おかゆを食べた


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆ねぎ入りハンバーグのお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

 *ねぎ入りハンバーグ
   煮物

   
チビとこ愛妻弁当。。


   かにかもの卵巻き
   茹でブロッコリー
   鮭ごはん


チビとこ愛妻弁当。。


チビとこはというと・・・・

煮物をたべたりお肉を焼いたり簡単にすませたのだ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです

☆今日のお弁当☆お肉ガッツリ!のお弁当。。。。(*^^*)☆

[節約料理] ブログ村キーワード


今日のお弁当です・・・・

きょうはお肉いっぱいのボリュームお弁当だよ


チビとこ愛妻弁当。。


 *野菜の豚肉巻き (焼肉のたれで)
   野菜のハンバーグ
   にんじんのきんぴら
   お花のウインナー
   ミニトマト パセリ
   じゃこふりかけごはん
  

チビとこ愛妻弁当。。


チビとこはというと・・・・


手抜きランチ


カップめんだよ


手抜きランチ


普段薄味のチビとこにはしょっぱっ。。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ    ← ふたつありますが。。。。

               ポチッと押していただけると嬉しいです